465533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後278日目(9ヶ月5日)☆ 

昨日の記録 母乳:7回 便:1回 尿:10回 トイレ:0/1回

朝☆ニンジンとカブとシラスのお粥(ダシで炊いた)・かぼちゃ:完食

夕:サツマうどん:完食

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

昨日の日記更新中☆

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

最近コメントが減ってつくづくここの日記がつまらないんだなぁ。。と感じ、

ちょっと凹み気味の超タボーズ副会長みうです。

王子がお昼寝中なので、今のうちに更新です☆

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

今日は兄やんが遅番でした。

朝一番で美容院に行くって言うので通常通り家事をこなし、兄やんを送り出してから離乳食タイム。

今日はサヤエンドウをはじめてあげてみました(・∀・)ニヤニヤ

無表情でうまくもなくまずくもなくって感じで食べてたよ☆

その後、おっぱいを飲んでから放牧タイム。

そろそろお弁当作りをしなくちゃ。。ってところで兄やんからTEL。

おもちゃ屋sanで王子のおもちゃを物色中だったみたい☆

みうにも一緒に見てもらって決めたいって言うので、迎えに来てもらって見に行きました。

今SALE中につき、かなり安くなってるのでここぞとばかりに大物を購入!!

昨日もトンネル付きのボールハウスを購入したにもかかわらず、

今日もプーsanの滑り台とジャングルジム・アンパンマンの電動自動車を買っちゃった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

どれもこれもかなり安かったのよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

プーsanのは13000円が6500円!!

アンパンマンのは10290円が3980円!!!!

超超~いいお買い物でした(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ

無事購入して帰宅し、お弁当作り開始☆

速攻で作りあげて、王子をアンパンマンの自動車に乗せて遊びました(・∀・)ニヤニヤ

そうこうしてる間に兄やんの出勤時間になったので送り出し。

その後も王子と楽しく遊んでたんだけど、ちょっと教えたらハンドルを回せるようになったよ♪

でもね?電動で動かすと、ハンドルをきりまくるからすごい方向に進んで行っちゃうの(笑)

追いかけるのが大変です( ´,_ゝ`)プッ

ひとしきり遊んでからお昼寝タイム☆

みうはその間、コースターを編み編みして過ごしました。

1時間くらいして王子がおっきしたので、再び放牧してボールハウスで遊びました。

王子が先にトンネルをくぐって行ったから、

後を追ってくぐろうとしたら突然方向転換して戻ってくるし Σ(゚Д゚)

トンネルの中は一時混雑状態でしたw

この2日間ですっかり王子専用のミニ遊び場ができちゃった(・∀・)ニヤニヤ

部屋は狭くなっちゃったけど、ほとんど折りたためるものばかりだし(・∀・)イイネ!!

でも、王子の本当のお気に入りは、先日購入した50円の赤い水鉄砲ですΩ\ζ°)チーン

なんて安上がりなコなの?

遊びまくったあとは離乳食タイム☆

今日はめずらしく2回目もお粥だったんだけど、これまた完食♪

りんごのすりおろしはおくちを大きく開けて催促するくらい好きみたい(・∀・)スースキスースキスー

5ヶ月くらいの時、りんご果汁よく飲んでたもんね♪

それから、再びひと遊びしてからお昼寝☆

夕ごはん作りの時間と重なっちゃったんだけど、王子が起きるのを待ってからにしました。

7時過ぎに起きたので、急いで夕ごはん作り開始。

ぶりの塩焼きと肉うどんとチキンポテトサラダを作ってからお風呂へ。。

今日も水鉄砲でご機嫌に遊んでから寝かしつけ☆

かなりグズリまくった後眠りにつきました。

しばらくして兄やんが帰ってきたので夕ごはんに。。

おなかいっぱい食べてしばしまったりしてから就寝☆

今日も王子は夜泣き全開[´Д`]エンジン全壊でした。

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

今日のトイトレは3回中3回成功でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 16時07分55秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.