465534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後296日目(9ヶ月23日)☆ 

昨日の記録 母乳:11回 便:3回 尿:10回 トイレ:お休み

朝☆玉子粥(黄身のみ、ダシで炊いた)・にんじん・ほうれん草・バナナ・イチゴミルク:完食

夕☆ポパイのパンプキンキナコパン粥・スープ・バナナスティック:完食

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

一昨日の分の日記更新中☆

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

ここ最近、疲れとストレスが溜まっていたのに、大泣きするまで気付かない主婦みうです|,,-_-)ノィョゥ

ストレス溜まっても気付かないってそうとう重症ですよね?

毎回大泣きするまで耐えてる自分が恨めしいです。。

そんなこんなで、昨日は日記おさぼりしてました。

どなたか上手なストレス発散方法があったら教えてください。

ちなみに王子が原因ではないのであしからず。。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

今日は兄やんが早番だったので、いつもどおり家事&お弁当作りをこなし送り出し☆

その後王子の離乳食タイム。

今日もしっかり完食してくれました(・∀・)ニヤニヤ

まだ足りなそうだから、量を調節しなくちゃ☆

その後、放牧してからお昼寝。

今日もけっこうねんねしてたよぅ。

起きてから一緒に戯れてたんだけど、PCデスクの下にもぐりこんで悪戯満載┐(´ー`)┌ヤレヤレ

バンドエイドの箱を見つけたらしく、箱を上手に開けて中身をガジガジ。。

取り上げるとヽ(`Д´)ノウワァァァンって泣くので、横で食べないか観察しながら悪戯続行させました☆

バンドエイドに飽きると次の標的へとうつって悪戯しまくり。

でも楽しそうなので(・∀・)イイネ!!

最近正座がマイブームの王子は、ずぅっと正座の状態で悪戯してたので、足が鬱血して青くなってるし( ´,_ゝ`)プッ

そんな状態になりつつも、思う存分遊んだ王子は2回目のお昼寝へ。。

離乳食タイムを過ぎても起きず、いつもより1時間遅い離乳食タイムとなりました。

でも、しっかり食べていっぱいうんちしてたよ(・∀・)ニヤニヤ

その後、ひと休みをしてからおんぶで夕ごはん作り開始☆

今日は久しぶりに『鶏のさっぱり煮』を作りました。

最近、胃の調子が悪くて(ずぅっと車酔い状態)さっぱりした物しか受け付けなくて。。

早々作り終えて、今度はお風呂へ。。

ここ2日くらいみうが洗ってる間大泣きするんだよね(;´Д`)ウウッ…

何が原因なのかは不明ですが。。

湯船につかるまで泣いているので、おうたを歌ってあやしつつの入浴タイムです☆

出てからも着替える間大泣き。。

着替え終わるとご機嫌で悪戯再開するんだけどね(笑)

きっとなにかが気に入らないんだろうなぁ。。

30分ほど遊んでから寝かしつけ開始☆

今日も相当大暴れした後、1時間半くらいかかって寝かしつけ成功。

またもやみうが先に寝ちゃうところだったよ.・ili・. _| ̄|●.・ili・.

無事ねんねしたところで、兄やんの帰宅に合わせて夕ごはんの支度。

兄やんが帰ってきてすぐ夕ごはんを食べ、最近ストレスが溜まってるって話を聞いてもらいつつ食休みをし、

早めに就寝しました。

王子は今日も夜泣き中上へ上へと上って、力尽きてうつ伏せ寝してました。

みうはちょっとでも動くと起きる体質だからいいけど、

そういうのに気付かず寝てるような兄やんみたいな人だったら危険だなぁ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月22日 17時35分05秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.