465539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後298日目(9ヶ月25日)☆ 

昨日の記録 母乳:10回 便:3回 尿:10回 トイレ:尿1/1・便1/1回

朝☆玉子粥(黄身のみ・ダシで炊いた)・青梗菜・にんじんバナナ:完食

夕☆ポパイのキナコパン粥・スープ・イチゴミルク:完食

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

昨日の分の日記更新中☆

王子デタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!日記はここから


★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

今日は兄やんがお休みだったので、少し余分に寝ようと思っていたら

王子のおしっこがまたまた前から漏れたみたいで、朝からバタバタ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そのまま王子も起床し、起きることに。。

家事をしつつ離乳食の準備☆

今日は玉子の白身も食べさせてみることに(・∀・)ニヤニヤ

何事もなさそうで一安心(´ー`)

その後、用意をしてお出かけ☆

いつもの激安スーパーで大量に食料を購入し、途中寄り道をしつついつもより早めに帰宅。

早めに用事が終わったので、王子にジャングルジムと滑り台を出してあげて遊びました。

まだ王子には早いかなぁ。。と思ってたんだけど、王子なりに頭を使って楽しそうに遊んでたよ☆

子供の好奇心ってすごいなぁ。。って思わされる瞬間でした(・∀・)ニヤニヤ

結構いい時間になったので、夕ごはん&離乳食の下準備開始☆

兄やんはというと。。みうがこの間ひとりで一生懸命作ったこいのぼりを解体して

勝手に飾り付けしてる《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

王子がいる中どんな思いで作ったと思ってるんだ!!!!!!!!!!

もうね?ぶちきれましたよ?

兄やんって人が一生懸命作ったものを平気でなき物とするの大得意なのよ。。

人の気持ちがわかってないのlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

あまりに頭にきたので言わせてもらったら逆ギレ!!

『オレは悪くない』の一点張りで、ここ最近逆ギレされてばかりで疲れきってて

家出をしようと思って家の外まで出てみたんだけど、

もう7時近かったから、王子を巻き込むとかわいそうだから戻りました。

出て行くならオマエが出て行けの精神ですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

その後、裏の戦法(←謎)でこっちから謝ってみたら、気を良くしたのかウザイほど話しかけてくるし。。

夕ごはんを食べて、あまり話もせずに先に寝ちゃいました。

みうが先に寝て、ギクシャクしてることに気付いて焦ってたけどね(笑)

夜中は何度となく夜泣きがあって、朝方2時間くらい泣き続けていた王子。

なぜなら、兄やんのイビキがうるさすぎなんですよ.・ili・. _| ̄|●.・ili・.

よくあんなに大声で王子が泣いてる中、平気でイビキかいて寝ていられるなぁと逆に感心するよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月23日 17時06分48秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.