465540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日2回目の日記です☆

今日めでたく10ヶ月を迎えた王子ですが、みうの体調は絶不調lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

朝から吐き気微熱のオンパレードです。。

でも、今日は兄やんが早番だったので通常通り家事をこなし

吐きそうになりつつお弁当&離乳食作り。。

送り出したあと王子の離乳食タイムになりました。

きょうもクリームチーズをたべさせたんだけど、美味しそうに食べてたよ♪

春キャベツもあげたんだけど、前はキャベツがあまり好きじゃなかったのに

鶏粥と混ぜ混ぜしてあげたら完食してくれたし(・∀・)ニヤニヤ

この間はすっぱくて食べられなかったキウイも今日はちょっと熟したからか美味しそうに食べてたし☆

いっぱい食べてイイコでした。

その後、おっぱいを飲んでからお昼寝するかと思いきや、寝ないのでお散歩へ。。

薬局に用事があったので薬局までダッコ紐で行ってきたんだけど、

王子は終始キョロキョロあたりを見渡してました☆

帰ってきて再びおっぱいを飲んでお昼寝。

みうはPCをいじりながら起きるのを待ちました。

起きてから少し遊んで2時に2回目の離乳食。

納豆ブロッコリー粥と初のダシ巻き玉子(スクランブルエッグバージョン)を食べさせると

納豆は食いつきはあまりよくないけど、ダシ巻き玉子は水分がないのにモグモグして食べてた( ゚д゚)ビンゴー

今日からカミカミ期に突入なので、いい感じです☆

今回も無事完食して放牧。

しばらくハイハイで色々なところに移動して遊んでたんだけど、

またまたおっぱい催促によじ登ってきました。

満足するまでおっぱいを飲んでお昼寝。

1時間半位して起きたので、再び一緒に遊びました。

最近みうの顔をペチペチ叩いて喜んでる王子と格闘しつつ、笑い声が耐えない時間となりました(・∀・)ニヤニヤ

その後、洗濯物を取り込んだり、夕ごはんの用意をしたりして過ごし

6時半頃3回目の離乳食タイム☆

久しぶりにバナナミルクパン粥を作りました。

箸休め(?)にカボチャと白菜を煮たものを作ったんだけど、

これまた『もっとくれ!!』と言わんばかりにバクバク食べてたよぅ(・∀・)ニヤニヤ

3回食にしても何の問題もなく食べてくれそうです♪

食べることが好きになってくれて本当によかった☆

お風呂の時間まで王子とゴロゴロ横になりつつ絵本を読んだり、

ダッコの状態で向かい合ってアゴに吸い付かれたりしながら過ごし、時間になったのでお風呂へ。。

今日はみうが身体を洗っている間、王子の大好きなミッフィーの絵本を渡して

『ブタsanは?ガッガはどこ?』って聞きながらページを開いてもらい、なんとか泣かずに洗いきりました♪

王子を招き入れ仲良くお風呂に入り、お着替えをして寝かしつけ☆

みうもウトウトしつつ無事ねんねしてくれました。

もうすぐ兄やんが帰ってくるみたいなので、食欲はないけど夕ごはんにしようとおもいます。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

今日王子はプーsanの絵本の中に出てくる『赤い風船』がお気に入りだったみたいで

『赤い風船は?』って聞くと指をさして教えてくれました(まぐれだと思うけどw)

あと、おもちゃとおもちゃを打ち付けて音を出すのが楽しかったみたいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月28日 21時55分32秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.