465535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後314日目(10ヶ月10日)☆ 

昨日の記録 母乳:8回 便:3回 尿:11回 トイレ:お休み

朝☆軟飯・ポテチー・カボチャ・春キャベツ・すりりんご角切りりんご・ミルク100ミリ:大トレイ小盛

昼☆おうどん・ニンジン・カブ・カボチャ・ミルク100ミリ:子供茶碗半分以下

夕☆軟飯・ニンジン・春キャベツ・玉子焼き・ミルク60ミリ:子供茶碗1杯

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

一昨日の日記更新中☆

3日前の日記は前のページへ。。

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

引き続き一昨日の日記更新です☆

今日は兄やんは会議でいつもより30分早く起床☆

最近寝不足のみうにこの30分はキツイ(;´Д`)ウウッ…

でも、今日はお弁当がいらない日だったのでたすかりました。

王子もいつもより早く起床し、みんな眠そう。。

しかーし!のちにわかったことですが、会社の上司の間違いで1時間早く出勤したことが発覚!!

本当、その上司に殺意が芽生えましたよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

しかし起きちゃったものは仕方がない。

王子の離乳食の時間までしばし遊んで、離乳食タイムに。。

朝は鶏粥・カボチャ・ニンジン・春キャベツ・メロンでした。

ミルクは60ミリ飲んでたよ(・∀・)ニヤニヤ

その後も元気いっぱいの王子だったので、今日は天気もいいってことで

久しぶりにマックが食べたい。。とつわり中のにんぷっぷが思い立ったので、即行動しマックまでお散歩☆

王子はダッコ紐でキョロキョロしてました。

帰宅後、勢いに乗って食べ始めたはいいが、途中から突然吐き気に襲われリバース.・ili・. _| ̄|●.・ili・.

やっぱりマックは無謀だったかしら。。

その後も気持ち悪さが抜けず、食べる物食べる物吐く状態 (;´Д`)ゲロゲロ

でも育児は待ってくれないので王子と遊び、お昼寝タイムまで何とか乗り切りました。

今日はさすがにきつかったので、みうも横にならせてもらって

王子が起きるのを待ちました。

起きてから離乳食タイムだったので、調理開始☆

お昼はニンジンのパン粥・ポテチーハンバーグ・カボチャにミルク70ミリでした。

おなかがいっぱいになって、再び遊び始める王子。

今日はMYアンパンマン号のタイヤを押して移動して遊んでました。

途中乗せてあげると、この間まで片足しかつかなかった王子ですが、

今日は両足ついてるし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

どうやら足が長くなったもよう♪

こんなところで王子の成長を感じました(・∀・)ニヤニヤ

その後もあらゆるおもちゃのタイヤ部分を押して移動し、なぜかご機嫌の王子☆

用途は違うけど、楽しいならよかった!!

それから2度目のお昼寝をして、起きた後離乳食&夕ごはん作り。

夜は軟飯・カブ・春キャベツ・すりりんごにミルク40ミリでした。

食休み後に一緒にお風呂に入り、今日もご機嫌で寝かしつけ☆

今日はなぜかみうの低反発枕を王子自ら使ってねんねしてました。

しかも気持ちいいのか寝やすいのか、いつもよりよく寝てたよ(・∀・)シャンティ♪

でも、枕を使ってることで気道が狭くなってないかが心配で、何度も息してるか確認してたけどね。。

兄やんが帰ってきて、王子が枕を使って寝てるのを見て癒されてたみたい☆

ちっちゃい王子が大きいお布団と枕で寝てるのはかわいい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 12時10分46秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.