465541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後316日目(10ヶ月12日)☆ 

昨日の記録 母乳:5回 便:3回 尿:10回 トイレ:お休み

朝☆軟飯・カボチャ・ニンジン・春キャベツ・すりりんご・ミルク100ミリ:大トレイ小盛

昼☆トースト(スープ付き)・玉子焼き・カボチャ・ポテチーハンバーグ・ミルク40ミリ:ワンプレート(アレルギー?)

夕☆シラス粥・カボチャ・カブ・ミルク100ミリ:子供茶碗1杯

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

一昨日の分の日記更新中☆

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

最近王子のあかちゃん返り期間中につき日記更新が遅れ気味です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

(;゚д゚)ァ....

でも大変ってわけじゃないのでご心配なく☆

『大変』って言葉大嫌いだしね。。

子育ては楽しんでやるべきものだと思うし、とことん王子とベッタリ生活です(・∀・)ニヤニヤ

つわりも王子の時と種類(?)が全く違うみたいで、期間も短くて済みそう??

まだわかりませんがw

なんだか最近症状が軽いような気がします☆

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

今日は兄やんが早番だったので、いつもどおり家事&お弁当作りをしました☆

今日から兄やんのお弁当が節約弁当に変わりましたw

兄やんからの提案なんだけど、P2の出産資金を少しでも多く余裕を持って貯められるようにとの配慮みたいです。

でもなぜか節約弁当の方が作る時間がかかるのはなぜ??

朝の時間は貴重なので、いかに早く作れるかが勝負って感じです。

なんとか全てを終えて送り出し☆

その後王子の離乳食タイム。

朝は鱒粥・カボチャ・ナス(初)・小松菜・ミルク60ミリでした(・∀・)ニヤニヤ

ナスは初めてだったんだけど、嫌がるそぶりもなく食べてくれてよかった☆

その後、放牧して遊んでたんだけど、みうが小腹がすいて冷奴を食べてると

お豆腐嫌いな王子が近寄ってきた!!

絶対食べないくせに~と思いつつ食べさせてみると。。食べてるし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

しかも超~おいしそうにw

みうが食べてる物ならなんでもいいのか??

ついにはおかわりまでして食べてたよ(笑)

これでお豆腐嫌い克服できればいいのにな☆

まぁ、多分単なるつまみ食い大好きッ子なだけだと思いますが。。

それから再び放牧するとなにやらマウスに凄く興味があるらしく

ちょっとでもみうがPCをさわろうものなら『僕も!!』といわんばかりに高速ハイハイでやってきて

PCデスクにつかまりたっちして触ってきますw

これがまたスゴイ勢いでね?

クリッククリッククリックの繰り返しなのよ( ´,_ゝ`)プッ

いつか壊されるのを覚悟で行きたいと思いますw

朝から昨日買った絵本を次から次へと読んで大満足の王子☆

今日は粘ってお昼過ぎまでお昼寝なしのノンストップでした。

さすがに眠くなったらしくおっぱいを飲んでお昼寝。

王子が起きるのを待って2回目の離乳食にしました。

お昼はさつまミルクパン粥・ニンジン・すりりんご・ミルク100ミリでした☆

おいも大好きっこの王子は勢いよく食べてたよ(・∀・)ニヤニヤ

それから夕方まで愚図りつつみうの後をついてまわり、2回目のお昼寝。

みうもちょっとだけ横にならせてもらいました。

5時半頃起きたので夕ごはん作り開始☆

みうの足もとでまとわりつく王子の相手をしつつ無事調理終了。

その後王子の離乳食タイム。

夜はシラス粥・カブ・カボチャ・すりりんご・ミルク70ミリでした☆

食休みをしてからお風呂へ。。

今日もご機嫌でお風呂タイムを過ごした王子は、お着替え後速攻寝かしつけ開始。

暴れに暴れましたよ!!

多分おっぱいの出も悪くなってるんだと思う。

最後はダッコトントンで寝に入ったので、低反発枕に寝かせました。

なぜか低反発枕を使うとすごく眠りが深いんだよね…(*´д`)アハァ…

おかげでみうは枕なしですけど( ´,_ゝ`)プッ

夜中もフニャ起きしたけど、王子自ら寝ちゃうことが多く、おっぱいの登場回数は2回くらいでした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月12日 12時55分51秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.