468080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後418日目(1歳1ヶ月23日)・23w0d☆

昨日の記録 母乳:0回 便:1回 尿:9回 トイレ:0/1回

朝☆ハムとお野菜の甘酢あんかけ丼・スイカゼリー・ミルク100ミリ

昼☆カレーライス・バナナスムージー・ベビダノン

間食☆黒糖ロール・ぽんぽんせんべい・ハイハイン・マンナ・バナナアイス・魚肉ソーセージ

夕☆ごはん・具沢山お味噌汁・バナナ

夜☆ミルク200ミリ

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

やぁぁぁっと日記が追いついた!!!!!!!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

王子が夜泣きしないうちに更新して行きたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

昨日の日記『吐血・足のむくみ・王子グズグズ・朝からイライラ☆ 』はここから

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

今日も兄やんは遅番でした。

異動になってから退勤時間が0時まわるのが当たり前になった分、

遅番の日は朝1時間くらい遅出になったからちょっとだけでもゆとりが出来たかな。

朝1時間遅いより、夜早い方がいいけどね…(*´Å`)…

今日も王子の声で起きたみう一家は、兄やんと王子のシャワータイム後朝ごはんにしました。

朝は鶏団子とお野菜のおうどん・バナナ・ミルク100ミリでした。

今日も朝の食べはあまりよくなかったけど、ごちそうさまをして兄やんと王子の戯れタイム☆

みうはその間に家事をこなしました。

お洗濯まで終わったところでいったん休憩を挟み、

12時頃に寝ていた兄やんを起こして王子をたくし朝食とお弁当作り。

王子も便乗して黒糖ロールと魚肉ソーセージを食べてました。

その後、兄やんに寝かしつけられて王子お昼寝タイム突入☆

みうと兄やんは出勤時間まで15分ほどまったり過ごしました。

兄やんを送り出したあとすぐに王子の泣き声が聞こえたので、

寝室に行って再び寝かしつけると寝た!!

それから3時過ぎまでねんねしてました…(*´д`)アハァ…

今日も暑くて汗だくだったので、シャワーシャワーしてから遅いお昼タイムに。。

お昼はチーズカレーチャーハン・バナナスムージーでした。

バナナスムージーは冷たくておいしかったみたいで、もっとくれと催促されたんだけど

さすがに冷たいものばかりはよくないので『また明日ね』と言い聞かせました☆

チーズカレーチャーハンもおいしかったのかバクバク食べてくれたよぅ(・∀・)ニヤニヤ

その後はみうにベッタリ張り付いて遊び始めた王子。

なぜかタオルを被ったりクリアファイルを被ったり、とりあえず手当たり次第なんでも被ってました(笑)

それからおもむろに仰向けになってたみうの上に馬乗りになった王子は

飛び跳ね始めた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

さすがにおなかの上で飛び跳ねられちゃうと困っちゃうので、胸のあたりにしてもらいました。

んが!!!!!!!!

胸のあたりで飛び跳ねられるのも結構苦しい(;´Д`)ハァハァ・・・

肺が圧迫されて大変なことになってました.・ili・. _| ̄|●.・ili・.

ひとまず飛び跳ねるのも飽きたのかみうから降りた王子は、今度はCD-Rをばら撒いて遊び始め悪戯三昧☆

おやつを食べたり、洗濯物をばら撒いたりと大忙しのご様子で遊んでらっしゃいました( ´,_ゝ`)プッ

お昼寝から起きたのが3時過ぎだったからか、今日もその後はノンストップで夜まで過ごした王子。

夕ごはん作りの最中は眠くなってきたのかグズグズいってました。

夕ごはんも無事出来て王子に食べさせ、食休みをした後お風呂へ。。

お風呂からあがってミルクを飲んだ後は今日も即寝でした。

いまさっき一回夜泣きで起きたけど、

なんとか再び寝てくれたので、兄やん帰宅までしばらくゆっくりしたいと思います。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

たまにはP2のことにも触れようかな☆

P2も今日から23wに突入~゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

早いものであと1週間で7ヶ月に突入です(・∀・)ニヤニヤ

最近はみうの体調もあまり良くない状態ですが、P2はいたって元気元気!!

おなかの中で動きまくってます( ´,_ゝ`)イ ヒ

でも王子の時よりおとなしいかなぁ☆

王子の時から比べて兄やんにおなかナデナデしてもらう回数がかなり少ないけど

その分みうがナデナデして愛してあげようと思います。

来月頭は7ヶ月検診だ!!

今度こそ性別がわかるといいな☆

名前もそろそろ本腰入れて考えなくちゃだし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

ゆっくりするついでに最近王子に作ったごはんやデザートたちの画像でもUPしてみようかな☆

DVC00069.JPG  DVC00109.JPG  DVC00138.JPG  DVC00141.JPG  DVC00163.JPG  DVC00169.JPG  

DVC00126.JPG  DVC00133.JPG

上段☆サブレ・カレー&チーズハンバーグプレート・鶏団子の酢豚風

中段☆巨峰ゼリー・ワンタンリゾット・スイカゼリー

下段☆ピーチゼリー・粉ミルクゼリー

ここ最近生まれた新メニューです(・∀・)ニヤニヤ

だからどうした?って感じですが(笑) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 22時53分32秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.
X