468079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後450日目(1歳2ヶ月24日)・27w4d出産まであと87日☆

昨日の記録 便:2回 尿:9回 トイレ:1/1回

朝☆ハムのケチャップライス・お野菜タップリハンバーグ

昼☆手作りお子様ランチ(ごはん・ベーコンの野菜炒め・お野菜たっぷりチーズハンバーグ・ウィンナー・玉子焼き)・バナナスムージー

間食☆魚肉ソーセージ・ポンポンセンベイ・十勝バタースティック

夕☆ごはん・鮭とお野菜のグラタン(手作りベシャメルソース)・はんぺん・ベビダノン

夜☆ミルク150ミリ

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

前回の日記ではご心配をおかけしました(;´Д`)ハァハァ・・・

コメントくれたみんなありがとうね。

しかーし!!未だ眩暈祭り続行ちぅでございます。。

王子のお昼寝も1回に定着し、ますますハードになったので

気合で乗り切りたいと思います☆

それでは日記も溜まっちゃってるので、一昨日の分の日記更新していきたいと思います。

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

今日は兄やんが早番でした。

通常通り送り出しをして朝ごはんタイム☆

朝は納豆ごはん・ウィンナーとお野菜の味噌煮込み・ハム・牛乳でした。

あまり食べがよくなくて、半分くらい食べたところでごちそうさま。

その後ご機嫌で遊びだし、PCのキーボードを背伸びして叩いたり、

みうの上に乗ってピットリくっついたりして楽しそうにしてました☆

ランチタイムを先日時間変更したので、12時半頃に食べ始めることに。。

お昼は、今日も王子に喜んでもらえるようにお手製のお子様ランチを作りました(・∀・)ニヤニヤ

メニューはフレンチトーストスィートポテトクリーム添え・ハンバーグ・ベーコンとほうれん草のバター炒め・ウィンナーです☆

DVC10009.JPG

今日もほとんど残さずたべてくれたよぅ♪

アンパンマン様様ですな( ゚Д゚)y─┛~~

その後少し食休みをしてからお昼寝タイムへ。。

10分とかからずに眠りにつきました( ´,_ゝ`)イ ヒ

いっぱい遊んでいっぱい食べたから疲れたんだね♪

1時間半ほどぐっすり寝ていてくれたので、みうもお昼を食べて待つことに。

王子が起きてきてすぐにトイレに行くというので連れて行くと、

補助便座を便座の上において王子をダッコしようとしたその瞬間!!!!!!!!!!!!

『じょ~~~~~』

トイレの前でおしっこデタ━━━゚(∀)゚━━━!!!!!!

ついつい『おしい!!』って叫んじゃったよwwww

王子はスッキリしたのか、清々しい顔で今度はシャワーを浴びにお風呂場の前で待機( ´,_ゝ`)プッ

とりあえずおしっこの片付けはトイレットペーパーをかぶせて後回しにして王子のシャワータイムへ。

これまたさっぱりして清々しい顔になった王子はご機嫌で遊び始めました☆

みうは急いでさっきのおしっこ現場を片付けて、王子のお相手をしました。

王子の遊び方を観察してると慌しいよ?ww

ケータイのストラップをかじってたと思ったら、今度はタンクトップのボタンをかじって

次はオーボール、その次はおもちゃのマイクを。。ってかじってばっかりですが( ´,_ゝ`)プッ

次から次へとどんどん遊びが移行していっておもしろい。

そのままノンストップで遊び倒し、夕ごはんタイムへ。。

夜は昨日お手製のベシャメルソースが本当においしく出来たので、

調子に乗って今日はクラムチャウダー風スパゲッティを作っちゃいました☆

兄やんが昨日のグラタンを食べてあまりにおいしかったのか

リクエストしてくれたから張り切っちゃったよ(・∀・)ニヤニヤ

DVC10018.JPG

王子の反応はというと、ひさしぶりのパスタということもあって大喜び!!!!

おててでパスタを1本1本取っては口に運んでましたw

しかも完食゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

そこまで喜んでいただけると作り甲斐があってうれしいよ☆

おなかもいっぱいになったところで、少し食休みをしてからお風呂へ。。

ご機嫌でお風呂に入り、ミルクを飲んで寝かしつけると20分かからないでねんね☆

でも眠りが浅かったのか、兄やんが0時頃帰ってくるまでの間に4~5回泣いてフニャ起きしてました。

兄やんが帰ってきたあとは、1回起きた程度だったのでゆっくり夕ごはんタイム。

夕ごはんを食べて食休みをしたあとは、眩暈もひどかったので就寝しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 21時59分43秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.
X