468077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後456日目(1歳2ヶ月30日)・28w3d出産まであと81日☆

昨日の記録 便:3回 尿:11回 トイレ:0/3回

朝☆ごはん・チーズハンバーグの包み焼き・ホットミルク

昼☆特製お子様ランチ(マヨコーントースト・ナポリタン・ウィンナー・玉子焼き・スィートパンプキン)

間食☆あんぱんまんあげせん・魚肉ソーセージ・銀ダコ(初)

夕☆ナスカレー・湯引きレタスのサラダうどん・ベビダノン

夜☆ホットミルク150ミリ

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

昨日の分の日記更新中☆

一昨日の日記『すべり台逆流もなんのその☆』はここから

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

今日は兄やんがおやすみでした。

9時にみんなで起床したんですが、昨日の夜寝たのが5時すぎだったため

吐き気&ダルサMAX.・ili・. _| ̄|●.・ili・.

でもムチをうって起き上がり王子の朝ごはんタイムへ。。

朝はお野菜たっぷり鮭チャーハンおにぎり・ウィンナー・チーズハンペン・ホットミルクでした。

ひさしぶりのチャーハンだったんだけど、いっぱい食べてくれたよぅ♪

その後用意をしてお出かけ~☆

まずは昨日手芸屋で余分に買いすぎた商品を返品しに行きました。

そのあと王子のストレス解消のため子供広場へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今日は前回よりも積極的に遊んでました☆

風船のお部屋もあるんだけど、風船を捕まえてうれしそうにしてたよぅ♪

みうはその間ケータイの充電がなくなるくらい激写しまくり( ´,_ゝ`)プッ

親バカ全開[´Д`]エンジン全壊です←謎

時間いっぱいまで遊んで軽食を購入して違う手芸屋へ。。

昨日買ったものとは別に作りたいものがあって、材料を追加で買ってきました☆

その後王子は車の中でお昼寝タイム。

その足でいつもの新鮮玉子のお店と激安スーパーに寄って帰宅。

急いでお昼にしました。

王子はごはん・からあげ・ハンバーグ・オムレツ・エビフライ・豚汁・牛乳をおなかいっぱいになるまで食べまくり。

食べた後は兄やんと戯れてたので、みうは夕ごはん用のおでんを煮込むことに。

ぐつぐつぐつぐつ煮込んで大根がホロッと崩れそうなくらいやわらかく煮えたところで

王子の夕ごはんタイム☆

最近煮物がお気に入りの王子は喜んで食べてくれました♪

その後、兄やんがお菓子が食べたいって言い出したのでお買い物へ行き、帰ってきて速攻でお風呂へ。。

今日は寝かしつけにそこまで時間がかからずねんねしてくれました。

無事ねんねしてくれたので、みうたちも夕ごはんを食べることに。

味がしみこんだおでんは最高だね(*´д`*)ハァハァ

いっぱい食べまくっちゃったよ(*´д`*)ハァハァ

食べた後はエンジェルはぅかまる様の愛娘chanのバースデーメルを0時に送ってから

昨日のハンドメイドの続きを2時までして就寝しました。

今日も王子はなぜか泣いて起きることが多かったな。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 22時00分49秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.
X