465544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後467日目(1歳3ヶ月10日)・30w0d出産まであと70日☆

昨日の記録 便:3回 尿:9回 トイレ:お休み

朝☆中華丼・お手製お豆腐のショコラバナナプリン

昼☆焼きうどん・ポテトパフ・お豆腐のショコラバナナプリン・巨峰・甲斐路

間食☆キナコブレッド・あんぱんまんあげせん・バナナチップ

夕☆納豆巻き・お野菜たっぷり豆腐ハンバーグの自家製なめたけおろしソース添え・お手製トロトロミルクプリン

夜☆ホットミルク150ミリ

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

6日前の日記更新中☆

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

今日は兄やんが早番でした。

通常通り送り出しをして朝ごはんタイム☆

朝は自家製なめたけ混ぜごはん・鮭と和風野菜と豆腐ハンバーグの煮物・スィートポテトサラダ・バナナでした。

なめたけの混ぜごはんは食べてくれるかどうか半信半疑だったんだけど、

王子的にヒットだったらしく完食゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

和風野菜の中に入っていたレンコンも両手に持って自分でバクバク食べてたよw

最近の王子の好きな食べ物がみうに似てきてて、

やっぱり親子なんだなぁと実感してます( ´,_ゝ`)イ ヒ

後片付けを終えて王子の横に座ると、おもむろに倒されベッタリコース☆

朝からママッコ炸裂でピットリくっついてました。

しかも服を捲り上げて、

生肌が気持ちいいらしく顔をくっつけて幸せそうな顔をしてました( ´,_ゝ`)プッ

1時間半~2時間ほど戯れてお昼の用意開始☆

ランチはホットケーキミックスを使って作ったお手製ベーグルサンド2種(ベーコンとほうれん草のスクランブルエッグ・スィートパンプキンバナナ)

ウィンナー・ミルクプリン・巨峰・甲斐路でした。

DVC10188.JPG

みうも一緒に食べて、王子のお昼寝タイムへ。。

王子が寝ている間にハンドメイドの続きをして待つことに。

一度フニャ起きしたけど、再び眠りについて4時頃までねんねしてました。

起きてきてからはまたベッタリコースに突入☆

おやつを食べたりテレビを見たりしながら過ごし、夕ごはんの用意開始。

夜は栗とさつまいもの炊き込みごはん・鶏の唐揚げとお野菜のレモン漬け・ミルクプリンでした。

どれもこれも大好物だったらしく、喜んで食べてくれました♪

その後食休みをしていると兄やんから帰宅のTELが。

帰ってくるのを待ってお風呂にしました。

王子は兄やんとたくさん遊んでもらい大興奮!!

寝かしつけにかなりの時間がかかり、ようやく夕ごはんを食べて

夫婦団欒を過ごしたあとにハンドメイドの続きをしてから3時頃に就寝しました。

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

今日で妊娠30週に突入しました☆

もうあと10週しか残ってないんだなぁ。。

最後の妊娠になるとおもうので、もう少し妊婦の楽しさを満喫しなくては!!

最近のP2はおへその周りでグリグリグリグリ動いてます☆

あばらの辺をえぐられると、声が出ちゃうくらい痛いけどかわいいヤツです( ´,_ゝ`)イ ヒ

胎動も今しか味わえないから、思う存分キックゲームして遊ばなくちゃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月14日 13時32分58秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.