465550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後475日目(1歳3ヶ月18日)・31w1d出産まであと62日☆

昨日の記録 便:3回 尿:9回 トイレ:お休み

朝☆鶏挽肉とピーマンと油揚げの混ぜごはん・和風野菜とつくねの煮物・栗きんとん

昼☆蒸しパン・ツナサンド・バームクーヘン(初)・焼きプリン

間食☆あんぱんまんせんべい・

夕☆納豆巻き・牛皿(初)・ヨーグルト

夜☆ホットミルク150ミリ

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

3日前の日記更新中☆

8日前の日記はここから

7日前の日記はここから

6日前の日記はここから

5日前の日記はここから

4日前の日記はここから

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

夏休み2日目です(・∀・)ニヤニヤ

今日は本当は水族館に行く予定だったんだけど、王子が楽しめた方がいいということで

牧場に行ってあんよ大会を決行することにしました☆

朝いち早く起きて家事&お弁当作りをし

ふたりを起こして朝ごはんタイム。

朝はウィンナーロール・ミートボールでした。

お出かけ準備をしていざ出発!!!!!

今日はベビーカーも出動させて行ってきたよぅ( ´,_ゝ`)イ ヒ

行きの車の中で早々お昼寝する王子でしたが、着くとすぐにおっきしました。

ベビーカーに乗って『ここはどこだ?』と言わんばかりにキョロキョロ。

でも顔はブーたれてましたけどwww

羊やうさぎなどなどの動物を見てまわったんだけど、あまり興味がないのか反応なし。

お昼すぎていたので芝生にレジャーシートを広げてランチタイムにしました。

お昼は鶏ひきとピーマンと油揚げのおにぎり・いなり寿司・ウィンナー・ミートボール(初)・厚焼き玉子

チーズ蒸しパン・牧場牛乳でした。

王子は牧場牛乳がえらく気に入ったみたいで、ゴキュゴキュ飲みまくりw

おなかもいっぱいになったので、少しあんよしてたんだけど

けっこう坂が急だったのと風が強くて王子には厳しそうだったので、早々退散することに。。

王子が楽しめるがコンセプトだっただけに、みうも兄やんもがっかり。。

明日もっと王子が遊べる広い公園に連れて行ってあげることにして

今日は大掃除用のお買い物をして帰宅することにしました。

帰ってから王子の相手をしつつ、キッチンまわりや部屋の掃除開始。

キッチンがかなりキレイになったところで終了にして夕ごはんを作り、みんなで食べることにしました。

夜は納豆ごはん・肉団子鍋・しょうが焼き(初)ヨーグルトでした。

しょうが焼きはあまりお気に召さなかったみたいで食べなかったけど、

他をまぁまぁ食べてくれたのでごちそうさまをして食休み☆

その後お風呂に入ってママねんねしたので、夫婦団欒を過ごし早めの就寝となりました。

明日は楽しめるといいな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月19日 23時10分19秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.