465548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後479日目(1歳3ヶ月22日)・31w5d出産まであと58日☆

昨日の記録 便:0回 尿:10回 トイレ:お休み

朝☆ホタテの炊き込みご飯・大根ステーキ・挽肉とお野菜のオムレツ・ほうれん草とニンジンとバナナのフレッシュジュース

昼☆カレー焼きそば・フルーツグラノーラ

間食☆あんぱんまんせんべい

夕☆カレーライス・黒豆の煮豆・巨峰

夜☆ホットミルク150ミリ

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ようやく日記が追いつきました!!!!!!!!!!!!!!

10日分もの出来事を本当よく覚えてたなぁと、自分のことながら感心です(・∀・)ほう

兄やんがいつ帰ってくるかわからないので、サクサクいきたいとおもいます。

3日前の日記はここから

2日前の日記はここから

昨日の日記はここから

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

今日も兄やんは遅番でした。

昨日の寝不足もありダルダル、吐き気、頭痛、浮腫みMAXで起床.・ili・. _| ̄|●.・ili・.

まず王子に朝ごはんを食べさせました。

朝は納豆雑炊・煮豆・ほうれん草とニンジンとバナナのフレッシュジュースでした。

納豆雑炊はヒットだったらしく見事完食(・∀・)ニヤニヤ

その後家事をこなし、P2のお布団を干したりしてから

兄やんがお昼寝から起きるのを待って(9時に起きて11時にお昼寝ってどういうことですかね?)

王子のお昼&兄やんの朝食&お弁当を作りました。

お昼はチャーハン・カボチャの煮物でした。

これまた完食してくれてみう的にも一安心☆

その後送り出しをしてからお昼寝タイムへ。。

さすがに今日は体調不良MAXだったので、

王子の横に添い寝をして足の浮腫み対策に足を高く上げた状態で休憩することに。

横にいてあげたからか、王子も安心して3時間ほどねんねしご機嫌でおっき☆

その後はみうにピットリくっついてました。

しばらくすると久しぶりにママン登場( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

実家に置いてあったベビーベッドを持ってきてくれました。

王子はママンが来てくれて大興奮!!!!!!

最近言える言葉が増えてきて、今日も『バイバイ』がいえるようになったのでママンに披露してたよww

得意の『(´・д・`) ヤダ』も披露してました( ´,_ゝ`)プッ

王子がご機嫌でママンと遊んでる間に、ママンにも持って帰ってもらおうと思い夕ごはん作り開始。

今日は鶏の南蛮漬けを大量に作りました。

ママンも『今日買い物行かなくて済むわ~♪』って喜んでくれたのでよかった☆

その後バイバイして王子と戯れていると、今日も王子はおなかにホッペをピトッとくっつけて

なにやらP2に話しかけてました。

P2もキックして応えてたよww

最近の王子はみうの服を捲って顔や手をくっつけるのが好きらしく、人肌恋しいみたいです。

寝かしつけの時も服の中に手を入れてねんねするしね。

秋は人恋しい季節だからね~…(*´д`)アハァ…

思う存分戯れたあとは、夕ごはんタイムへ。。

今日から間食をなくしたので、夕ごはんもたくさん食べてくれました☆

その後食休みをしていると、一昨日の夜から出てなかったウンチをしたので

お尻をフキフキしてお風呂へ行こうとしたら。。

大量すぎて手にウンチがついちゃったよ.・ili・. _| ̄|●.・ili・.←汚くてスマソ...

我が子のだから大丈夫だけど、オイラ介護とか絶対ムリだと思う。

元々潔癖だしね。。

オムツを処理してお風呂へ直行し、キレイキレイして仲良く入浴しました☆

今日は昨日の寝不足もあって30分ほどでねんね。

兄やんももうすぐ帰ってくると思うので、夕ごはんの用意をしたいと思います。

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

最後にタイトルの『出産を前に今したいこと』ですが、

P2が女の子ということもあり、

王子の時に兄やんが友達からもらってきたベビーベッドをピンクに塗りなおしたい!!!!!!!!

このベッド茶色なのね?

やっぱりかわいい方がいいじゃない??

王子の時には使わずじまいだったけど、

今回は王子に踏まれたりしないようにベビーベッドを使うことになるだろうし

思い切ってペンキでピンクに塗りなおしたいんだけど、ペンキって王子やP2・妊婦にもよくないのかな。。

どうなんだろう。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月20日 23時11分26秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.