465543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後489日目(1歳4ヶ月2日)・33w1d出産まであと48日☆

昨日の記録 便:3回 尿:9回 トイレ:お休み

朝☆手作りヨーグルトクリームのサンドイッチ・フワフワタマゴサンド・ガスト風ポテトグラタン・フレッシュジュース

昼☆味噌バター焼きそば・黒糖お豆腐ケーキ・義母が持ってきた赤飯栗おこわ・屋台の焼きそば

夕☆納豆ごはん・自家製鮭の味噌漬け・おでん・フレッシュジュース・ベビダノン

夜☆ホットミルク150ミリ

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

昨日の日記更新中☆

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

今日は兄やんが早番でした。

通常通り送り出しをして朝ごはんタイム。

朝は納豆ごはん・鮭の味噌漬け・スィートチーズオムレツ・フレッシュジュースでした。

まぁまぁ食べてくれたのでごちそうさま☆

その後、ちょっとトラブルがありましてケータイが通じず、

兄やんに連絡するために歩いて30分くらいのところにある公衆電話へ。。

絶対安静中につきおなか張り張りできつかった.・ili・. _| ̄|●.・ili・.

普段ならケータイが多少使えなくてもいいんだけど、

今はいつ何時なにが起こるかわからない状態なので、ケータイがないと困るんだよね。。

ということで、今日はさすがに王子にはベビーカーに乗っていただいて行ってきました。

なんとか兄やんに連絡が取れて、しばらくしてケータイは使えるようになったんだけど

往復で1時間も歩いたので、速攻で張りどめを飲みました。

王子の相手をしなくちゃなので、横になるわけにも行かず

お昼を作って食べさせることに。。

お昼は焼きうどん・ナイススティック(黒糖)・フレッシュジュースでした。

いい感じで食べてくれて、食後はお昼寝タイムへ。。

さすがに今日は横になって王子が起きるまで待つことに。。

2時間ほどねんねして起きたので、隣の部屋に移動し戯れタイム☆

今日の王子はご機嫌ちゃんです(・∀・)ニヤニヤ

シールを貼って遊んだり、オモチャや絵本をたくさん持ってきて一緒に遊びました。

夕方になったので、この間買って来たカボチャ丸ごと1コ分を消費するためにスィートパンプキンを作ったり

王子の夕ごはんを作ったりしました。

王子はその間もご機嫌で、つまみ食いをしたりキッチン道具で一緒に遊んだりしました。

全ての料理が終わり、王子の夕ごはんタイム。

夜はトマトリゾット・カリフラワーとツナのサラダ・スィートパンプキン・大学芋(かぼちゃバージョン)でした。

最近食べてなかったトマトを使った料理を久しぶりに作ったら大好評!!!!!

見事完食してくれて正直ビックリ( ´,_ゝ`)プッ

おなか破裂するんじゃないか?って心配するくらいいっぱい食べてくれました(・∀・)ニヤニヤ

その後少しゆっくりめに食休みをし、王子と横になって戯れていると

おもむろにみうの服を捲っておなかに噛み付いた!!!!!!!!!!!!!!

ボーっとしてた時だったから、思わず『いったーい!!!!!!!!!!!!!!!』って叫ぶくらい痛かったよ。。

手加減なしに噛んでたみたいで、歯型がくっきり残ってました(;´Д`)ウウッ…

みうの声にビックリした王子は泣いちゃったんだけど、その後すぐに抱きしめたら

『エヘヘ~』って笑ってましたがね?…(*´Å`)…

食休みをしたあとはお風呂に入り寝かしつけ☆

王子がちょうどウトウトし始めた頃に兄やんが帰宅し、起きそうになったんだけど無事ねんねしてくれました。

その後夕ごはんを食べて夫婦団欒を過ごし、明日は月末で兄やんが朝から夜中まで通しで仕事なので

今日は早めに就寝しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 21時59分12秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.