465546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後492日目(1歳4ヶ月5日)・33w4d出産まであと45日☆

昨日の記録 便:3回 尿:9回 トイレ:お休み

朝☆鮭ときのこのリゾット・お手製きなこと黒蜜の牛乳餅

昼☆おかかおにぎり・ナイススティック黒糖

夕☆焼きうどん・きなこと黒蜜の牛乳餅・ベビダノン

夜☆ホットミルク150ミリ

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

昨日の日記更新中☆

一昨日の日記はここから

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

今日は兄やんが研修でした。

朝5時半に起こし、王子が起きないようにお見送り☆

まだ王子が起きるには早いので、横で添い寝して待つことにしました。

王子はなぜか9時すぎまでねんね。

夜中夜泣きしたから眠かったのかな??

みうは少し早めにお布団を抜け出して家事&王子の朝ごはん作りをしてました。

王子が起きて来たので朝ごはんタイム☆

朝はトマトリゾット・からあげ・チキンナゲット・ベビダノンでした。

あまり食べてくれないままごちそうさま。

今日は兄やんが車を置いていったので、王子が生まれてから初めてふたりっきりでドライブに。。

っていっても近所のブックオフまでですがね?

王子は終始ご機嫌でチャイルドシートに乗っててくれました♪

王子妊娠中から数回しか車に乗ってないオイラですが、

ゴールド免許取得者の腕は鈍ってなかったよ(・∀・)ニヤニヤ

兄やんより全然安全運転で行って来られました♪

ブックオフでは今更ながら妊婦本やら二人目妊婦本などを購入☆

王子の妊娠中でさえ初たまくらいしか買わなかったのに、今回どういうわけか買っちゃいました。

短いドライブを終えて帰宅したんだけど、王子にお散歩させてあげたくなって公園に移動☆

昨日に引き続き公園にいたお友達を怖がらせてましたよ( ´,_ゝ`)プッ

王子はすべり台が大好きで、今日も真っ先にすべり台をすべらせろ!!って要求されたんだけど

さすがにこのデカ腹ですべったら危ないので、それは兄やんと来た時までお預けに。

その代わり逆流で下から王子に登ってもらって、途中から滑らせる戦法に変えました☆

王子もそれで満足してくれたみたいで一安心☆

今日は比較的寒かったので、風邪をひかないうちに公園にバイバイして帰りました。

おててを洗ってお昼ごはんタイム☆

お昼は天津丼・フレッシュジュースでした。

天津丼はお野菜もたっぷり入れてつくったんだけど、美味しかったのかいっぱい食べてくれたよぅ♪

その後お昼寝タイムに入り3時すぎまでねんね。

起きてきてしばらくしたら、ママンとパパンが立ち寄るとの事だったので掃除をして待ってました。

王子は大興奮でお出迎え☆

遊んでもらってる間に夕ごはん作り開始。

今日は兄やんの送り迎えを義母にしてもらってるので、

義母用の夕ごはんのおかずを2品ほど作ることにしました。

それと実家用の夕ごはんと王子とうちの夕ごはん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

精力的に動きおなか張り張り.・ili・. _| ̄|●.・ili・.

でもまぁこれも仕方ないか☆

王子が夕ごはんを食べ終えるのを待ってママンたちは帰っていきました。

その後王子の食休みをしてお風呂に入り、寝かしつけてる途中で兄やん帰宅☆

王子も兄やんが帰ってきたコトに気付いていたけど、無事ねんねしてくれたので

夕ごはん作りの続きをして食べました。

兄やんは研修で疲れてるはずなのに、PCを夜中までいじってから寝るっていうので

みうは先に就寝しました。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

朝兄やんの友達から宅配便で送られてきたお菓子なんですけど、これどうなの?

DVC00152.JPG

超~くだらないし( ´,_ゝ`)プッ

沖縄土産らしいけど、沖縄と子宝関係ないしww

しかも子宝ってwww

もう授かってますけど?ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 22時41分56秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.