327922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とおやじの日記帳:ちぃ、こっちおいで

猫とおやじの日記帳:ちぃ、こっちおいで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

検査結果 New! 葉山ゆきおさん

リュウちゃんの日記… New! flamenco22さん

様々な症状と様々な… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

ツツジが満開でした よりすぐりさん

プロフィール

ちぃ、こっちおいで

ちぃ、こっちおいで

コメント新着

葉山ゆきお@ Re:心配です・・・(01/04) ( ゚Д゚)それは気になるしこのご時世は特に…
葉山ゆきお@ Re:いつもとちょっと違うお正月ですね~(01/03) 静かな正月で良いと思いますね~ 市の警…

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2020.05.23
XML
テーマ:猫倶楽部(934)
カテゴリ:ちぃみぃ
​​​​​​​ブログ村
↓ご協力お願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コロナ渦のなか、みなさまどのようにお過ごしですか ?
ステイホームとはいえ
緊急事態宣言下でも、スーパーや
ホームセンターでは、ヒトがごった返していました・・・

実際は給付金も遅いし、
資金繰りが大変な方の方が多く、
ましてやテレワークなんてほんの一部の業種にしか
あてはまらない。

​ホント政府は、弱いやつは死ね! くらいにしか​
思ってないのかね?怒ってる

おやじもお給料が減ってタイヘンです。
まだ、仕事があるから良いほうですが・・・

にしても、
​もはや、アベノマスクはいらねえし、​
イージーリスニングでコーヒーって​
浮世離れした政治屋さんたちの
淘汰を願うばかりです。

苦労をしらないボンボンの政治家は
害毒いがいのなにものでもない・・・

財務省は税金を既得権益と勘違いして
手放さないし。

なさけない国に、わが国は落ちてしまいました。涙ぽろり


くだらない愚痴はさておき、
今日は、みこやんの画像をアップ!

甘えん坊のみぃこは、おやじに寄ってきて
ゴロゴロ。
最終的にはカメラにぶち当たって去っていきます・・・びっくり

ちぃさんの動画があまりにも少ないので
みぃこの動画を多く撮りたいと思います。

もちろん、ちぃさんの動画も
いっしょに!ウィンク


​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.23 15:05:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.