152917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つきみママの子育て日記

つきみママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

つきみママ

つきみママ

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
あゆみs@ Re:術後診察 3か月と3週間&歯科(01/13) おひさしぶりです>< なかなかPC触れ…
ひとみ@ Re:術後診察 3か月と3週間&歯科(01/13) 姫ちゃん、歯医者さんでも良い子に歯を見…
あゆみs@ Re:我が家にベビがやってきました^^(11/15) 赤ちゃん?? と思ったのは私だけでなく…
2006.07.03
XML
カテゴリ:子育て

熱も下がり、元気のはずが・・・何だか手術が近づいてるのが分かるのかなんなのか・・・・やたらにぐずり、ママのそばを離れず雫雫しかも、目の前に居るのに、「ママァ~」って叫んで呼ぶ始末。兄達が近づくとすごい剣幕で怒り出し、長男はまだ分かるのでいいですが、3歳4ヶ月の次男は複雑なようで、僕のママがいないじゃん泣き笑いって時々泣いております。

そんなやり取りの中、ちょうど一年前の姫を見て・・・はぁ~成長したなぁ~なんて思いながら、この頃疾患のことがまだまだ受け入れきれてなく、混乱してたなぁ~なんて思い返してました。

image006.jpg←病院のコットの中でねんねする姫です!!

まぁ、今ではすっかり変わりましたが・・(って当たり前ですが・・・)この頃は70のベビー服もこんなに大きかったのに、、、。

一年先の手術はまだまだって思ってたけど、あっという間だったなぁ~。こんなに一年って早かったっけ??ってくらいのスピードでした。まぁ、上に二人居るのもあるんでしょうけどね。

この先、今の忙しい日々を笑って思い出せるように今を大切に悔い残らないように過ごしたいなって思います。長男の胎便吸引症候群から始まり、次男はアレルギー、そして姫は先天疾患と、うちの子達はそれぞれ色々で生まれてきたけど、私たち夫婦をわざわざ選んで来てくれたと信じて大切に育てていきたいって思います。そんな風に思ってはいても現実かなり怒ってばかりだったりしますがパンチ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.03 22:34:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X