153276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つきみママの子育て日記

つきみママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

つきみママ

つきみママ

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
あゆみs@ Re:術後診察 3か月と3週間&歯科(01/13) おひさしぶりです>< なかなかPC触れ…
ひとみ@ Re:術後診察 3か月と3週間&歯科(01/13) 姫ちゃん、歯医者さんでも良い子に歯を見…
あゆみs@ Re:我が家にベビがやってきました^^(11/15) 赤ちゃん?? と思ったのは私だけでなく…
2006.09.08
XML
カテゴリ:お弁当

20060908075746.jpgかなり今日のはヤバイ

今日はさすがに遊びすぎか、私も疲れてて朝寝坊してしまった^^;

久しぶりに朝寝坊です。反省^^;

まだ頭も目覚めてないような状態で作ったら・・・こんなにもやる気のない

しょくぱんまんになってしまいました。  次男本人は喜んでたので、これまたよしと

しました!!  さすがに今日は起きてくるなり

次男: 今日はお休み???

私: いえいえ、ありますよー

次男: ひぇぇぇーーーーーーっ嫌だーーー

そこからぐずりが永遠続き、そんな中、長男は朝ごはん食べるぅー

はいはーい!!って私も用意して、その間にも長男は着々と支度をこなしていくので、

次男はしばらく完全放置です泣き笑いうるさいんですけど^^;

 

で、長男を送り出してっ。  さぁ、次は次男かしら???ふぅぅぅー疲れる。

で、出来上がった弁当見せたら少し元気になったので、朝ごはんを一足遅れで

食べ、支度開始ですわ。  その間のお姫はというと・・・

おとなぁ~しくおにぎり食べて~テレビ見て~ってしててくれるので、とってもおりこうさん^^

 

送り出しが終わるとママとの時間を満喫する前にひと寝するようになったお姫は

今日も寝てました^^  これから支度して、用事済ませてから新生児に

会いに行ってきまぁ~~~すハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.08 11:01:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X