153178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つきみママの子育て日記

つきみママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

つきみママ

つきみママ

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
あゆみs@ Re:術後診察 3か月と3週間&歯科(01/13) おひさしぶりです>< なかなかPC触れ…
ひとみ@ Re:術後診察 3か月と3週間&歯科(01/13) 姫ちゃん、歯医者さんでも良い子に歯を見…
あゆみs@ Re:我が家にベビがやってきました^^(11/15) 赤ちゃん?? と思ったのは私だけでなく…
2006.09.29
XML
カテゴリ:お弁当
                20060929080124.jpg

はいこれ!!疲れが溜まってるはずの金曜日なのに、私的にはまぁまぁ、上出来??

でこぼこフレンズのたまご王子

ちなみに次男、いまいちたまご王子覚えてなかったどくろなんてことでしょう

ま、いいや。最近では自分の自己満足で作ってるようなもんだしね^^

で、昨日ご指摘いただいた、例のご飯の色・・・正体はこれであります^^

obento_02.jpg

昨日のはこのピンク。

obento_03.jpgobento_01.jpg

その他このような種類もありますです^^あの、乙葉がCMしてるおにぎりかしらね??

色濃くしたいときご飯少なめで混ぜて、薄くのときはその逆をしておりますですスマイル

説明書きには色が弁当箱に付くかも??ってあったので、レタスさんを敷いております。

今のところ色移りなし^^

味はね~かぼちゃっていってもそこまで味しない気がするかな?梅は香りもぷんぷんしてたけど、

やっぱりそんな味しないような・・・でも見た目がかわいくなるし~

今度はこれで野菜シリーズなんか作ってみようかな?って思ってます星



きらきら      きらきら      きらきら      きらきら      きらきら      きらきら

週明けの月曜は姫の術後診察です^^と、同時におそらく第2回目の手術日程が

決まるかと思います。ま、それも行ってみないとわかんないんで、また終えたら報告

したいと思いま~すマル


さてさて・・素人ながらに始めたこのブログ。今日、カウンター7777超えたんですって!!

きらきらパチパチきらきら



自分が開いたのもカウントされちゃうけど、それもこれも皆様のお陰です^^

こうして色々な方とおしゃべりできるのは私にとってとても楽しい時間を過ごせるし、

いいストレス発散にもなりつつあります^^これからもどうぞ

よろしくお願いしまーす^^

7777・・・・今日はいいことあるかな???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.29 12:14:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X