152838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つきみママの子育て日記

つきみママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

つきみママ

つきみママ

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
あゆみs@ Re:術後診察 3か月と3週間&歯科(01/13) おひさしぶりです>< なかなかPC触れ…
ひとみ@ Re:術後診察 3か月と3週間&歯科(01/13) 姫ちゃん、歯医者さんでも良い子に歯を見…
あゆみs@ Re:我が家にベビがやってきました^^(11/15) 赤ちゃん?? と思ったのは私だけでなく…
2006.10.02
XML
次男の園バスは学期ごとに時間が変わるので、今学期はゆっくりになったんだけど、

今回の診察の予約入れるときにそのことを忘れてて時間が合わず、

今日は次男を園に送り届けてから病院に向かいました。

なので、そうとうバタバタもいいところ。

もう、朝からクタクタでしたしょんぼり



今日は次回の手術もあるので、レントゲンもあり、まずはレントゲンへ。

まーーーー、姫の雄たけび。外まで聞こえてて、笑っちゃった目がハート

よくぞそんな大きな声で泣くもんだ!!って。

出て来るとき「診察券を渡されたら終わりって理解したようで、泣き止んだ」って

担当の看護師言ってました^^はははウィンク利口になったもんだ!



で、次はいよいよ診察~

いつものように待たされ・・・が、その間おとなしくおりこうさんだったお姫赤ハート

いざ呼ばれて足触られると・・・やっぱり・・・

痛い痛いよーーーー

出た!!!出ました!!いつもの例の口癖。

先生は何言ってるか分からなかったようで、「はいは~い」って聞き流してましたけど。


って前置きがかなり長くなりましたが・・・

経過は順調ではありませぬわからん

植皮した皮膚。硬くなるものだけど、硬くなりすぎだとか。。。

「僕ねー結構年間でも手術してる方だと思うんですけど・・・こんな硬いのは・・・・」

って言われちゃったショック

お姫の場合・・・一般的な合指だと、指がくっついてる状態なんだけど、

彼女は指が形成途中でくっついてるし、骨が多くてくっついてる。

なので、植皮するにもむき出しになった骨にしなくてはならないので、

普通の移植よりはもともとリスクがあるのですが・・・・

それにしてもこの硬さと盛り上がりは・・・例見ない状態らしく^^;トホホ

ま、先生もうちのパターンはきっと珍しいから、今まであんまり見ない形なんでしょうねー^^;

だからこそ、この疾患の執刀数の多い先生に手術を~と、思って今の先生に決めたので、

ま、そこら辺は気にしてないんだけど、それにしても順調じゃないって!!!

いずれは再手術決定です^^とはいえ、まだ右足の手術は残してますけど、

右足は後もう一回だったのが、もう一回増えた?ってことですかねー??



そんな右足の状態もあって、次回の左は~

11月21日

かなり早まってしまった・・・

って1ヶ月しかないじゃないの!!!!!!!!

うちのパパの仕事は年度末と年末とかなり忙しくなる仕事。

私付き添ってる場合じゃないのか??これ????

帰宅後に慌てて電話してみた。

まだ、1ヶ月あるし、予定空けちゃうから平気ってさ^^ホッうっしっし

あっ、うち自営なんで、その辺自分で色々しやすいんですわ。

ってなわけで、急に来月左足、分離手術でございます^^

母も心構えは年明け~~なんて思ってただけに、びっくりですが、仕方ない失敗

体重の増え方がイマイチなのも、この疾患が関係してるのかどうかの

確認なんて、してる場合じゃなくなっちゃった~~~~

なので、その辺はまた追って。    とにかく、経過順調ではないお姫ですが、

至って元気目がハート ガンガン歩いてるし、また手術の時にはママを独占

できるし、よしとしましょう^^

ってなわけで、そうとうバタバタでしたが、2回目の日程も無事決まったので、

ま、一安心です^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.02 13:25:06
コメント(18) | コメントを書く
[姫のあんよの治療記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X