152930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つきみママの子育て日記

つきみママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

つきみママ

つきみママ

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
あゆみs@ Re:術後診察 3か月と3週間&歯科(01/13) おひさしぶりです>< なかなかPC触れ…
ひとみ@ Re:術後診察 3か月と3週間&歯科(01/13) 姫ちゃん、歯医者さんでも良い子に歯を見…
あゆみs@ Re:我が家にベビがやってきました^^(11/15) 赤ちゃん?? と思ったのは私だけでなく…
2006.10.23
XML
カテゴリ:お弁当
                 20061023072523.jpg

もぉぉぉーーーーー。昨日あんなけの量の弁当作ったから正直今日は作る気に

全然ならず、昨夜の仕込みも全く何もしなかった私。

だってね~あれから夕飯食べに行って帰宅してから男軍団はお風呂。

姫と私は先に入ってたので、問題なかったけど、夕飯の支度がなかった分、

もうキッチン汚したくなかったっていうのもあるし、やる気なく・・・・


しかもリクエストがまた難しそうなもん言うし^^;


でも今朝は何だかパッと起きれたのでリクエスト通り

プーさん に見えるかどうかは

もうどうでもいいです。作っただけで!!!!

難しいのなんの。顔の形も微妙だしね^^; ま、いいです。これで^^何となく言えば

見える程度で十分^^



今日は朝から雨です。寒くて子供達の着替えの時は初ヒーターつけました。

って窓開いてるから余計寒いって噂もちらほら。

雨だろうが朝は換気の為少しでも窓を開ける我が家。これが風邪めったにひかない

秘訣の一つかも?と、信じて毎朝換気でカーテン開けるついでに窓も少々開ける私。

しかし、今日はホント寒い。。

体調管理していかないと手術まで1ヶ月切ったし、予定ずれ込むのもね~。



今週幼稚園では学年ごとにお天気見てお芋堀があります。いつ行けるかな?

明日長男は遠足だけど、予報は雨だし延期かな~??

今週もみんな元気にがんばろーね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.23 07:51:46
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X