556509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラクエ10 みうとれなとキャパの攻略日誌 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月14日
XML
カテゴリ:ドラクエ10 金策
121049795.jpg
こんにちは^^
みうです

試練の門は一週間に1回更新のようです。
そこでデフェル荒野の試練の門にて
一週間に一回、世界樹の葉をゲット出来るチャンスがあります。

自分はクリアしてても、
その週クリア未の人がいた場合
その人にストーリーリーダーを変更すれば
もう一度戦うことも可能です。

場所はデフェル荒野 A4
ジャイラ密林入口です。

おすすめ構成は盗賊2、魔法戦士、僧侶です。
ボスは2体います。
盗賊は2体両方から盗みます。

盗むが成功したらタイガークローで倒します。
盗賊の必殺技も使いたいので
必殺がくるまでは、盗賊への怒りはそのままで戦うのがいいと思います。
(盗賊が攻撃を受けることで必殺技が発動するからです)

僧侶は祈り、天使、回復、蘇生、聖女、スクルトメインで行動したらいいと思います。
魔法戦士は、はやよみ、盗賊にバイキルト、ピオリム、MPパサー実施。

レアドロが世界樹の葉で、通ドロが赤い宝石と黄色い宝石です。
自分たちのレベルによって、数値は変わりますが
経験値も約1万、獲得ゴールドも約2000G。
お金を盗んでた場合1000Gほど獲得出来るようでした。
赤い宝石と黄色い宝石が1個600Gで売れるので
プチ金策にもなります^^

ブログ移転のお知らせ

当ブログは楽天ブログからココログブログに移転しました。移転後のブログは下記になります。


ドラクエ10 みうとれなとキャパの攻略日誌 ココログ版はこちらです

これからも当ブログをよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月09日 17時57分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラクエ10 金策] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ねっとWORK (PS3・P… ねっと☆さん

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.