255405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2006
XML
カテゴリ:ディズニーのお話
 
行ってきましたよ!この雨の中雨
 
シーはついこの間行ったばかりだけど今回は1年ぶりに会うお友達とです。
 
実は友達は雨女 そしてみうも雨女・・・ そりゃ降るわね泣き笑い
 
でもまぁ久しぶりに会ったので話は盛り上がり、雨にも負けず楽しめましたオーケー
 
 
 
舞浜駅に10時に集合。
 
リゾートラインに乗って早速シーへダッシュ電車
 
みうは朝食を食べてなかったのでとりあえず腹ごしらえごはん
 
 
朝食♪.jpg
 
『リバティ・ランディング・ダイナー』
 
焼きすしロール ポーク \400
ミソクリームスープ \230
ホットウーロン茶 \189
 
 
前々から食べてみたいな~と思っていたので試してみました。
 
焼きすしロールはポークと言うよりツナを食べてるような感じ。
 
スープはあまり味噌は感じなかったかな~。
 
チーズっぽいこってり味・・・かな。
 
浮いてる茶色いものは、多分タマネギをあめ色に炒めたものっぽい。
 
みう的には2つとも可もなく不可もなくってとこ。
 
また食べたい!って気には今んとこなってないです。
 
 
少し落ち着いてからタワーオブテラーのファストパスを取りに行って
 
そしてエレクトリックレールウェイに乗りストームライダーへ地下鉄
 
すぐ中に入れましたグッド
 
 
 
 
ミスティックリズム♪.jpg
 
お次はシーの中でみうの1番のお気に入りのショー『ミスティックリズム』へ。
 
生演奏が素晴らしいですよね~!
 
とても心に響くショーで大好きです目がハート
 
 
 
インディージョーンズに乗り、そろそろランチにしようということになり
 
『マゼランズ・ラウンジ』へ。
 
みうは初マゼランズです。
 
 
おっきいなぁ。。。.jpg
 
飲めないけど欲しい^^;.jpg
 
ホントかな?^^;.jpg 
 
奥の隠し部屋(?)のワインの樽は隠れミッキーと聞いたことがあるけど…これ?雫
 
違うのかな^^;
 
 
美味♪.jpg
 
オードブル☆.jpg
 
オードブル拡大!.jpg
 
アントレ☆.jpg
 
アントレ拡大!.jpg
 
 
オードブルはサーモンのなんとかってやつ(笑)
 
すっごい美味しかったピンクハート
 
アントレは鴨胸肉のソテー。
 
臭みは感じなかったです。でもソースが苦甘だったのがみうのお好みではないな。
 
このランチは\2625でした。ランチなのにちょっと高くついちゃったほえー
 
ま、いっかウィンク
 
外は雨だしここはとっても落ち着く場所なのでついつい長居をしてしまいました^^;
 
 
そそくさと店を出て、『ビッグバンドビート』へ。
 
何度見てもミッキーのドラム最高!タップも激しい!!
 
ドゥワッドゥワッドゥワッドゥワ~~~ッ♪←頭から消えない(笑)
 
 
そしてとうとうタワーのスタンバイ時間が・・・(怯)
 
みうも友達も絶叫系があまり得意じゃない&初挑戦。
 
でもディズニーの初物は乗っとかないとね!
 
 
ひえ~~~っ!!.jpg
 
 
ハートで囲んだとこがみうとお友達☆
 
いやいやいやいや、恐かったびっくり
 
お友達は「きゃーきゃー」叫ぶ派、みうは「はぅっ!」と息をのむ派。
 
とても対照的な2人です。
 
しかし・・・もう乗らないと思う・・・多分わからん
 
 
 
興奮冷めやらぬ中、またまたエレクトリックレールウェイに乗って移動。
 
マーメイドラグーン内のブローフィッシュ・バルーンレースに乗り
 
『セバスチャンのカリプソキッチン』でしばし休憩。
 
 
トレー☆.jpg
 
濃厚な甘み♪.jpg
 
 
キャラメルプリンをいただきました。\290
 
とっても濃厚で甘甘で美味しかった目がハート
 
 
『マーメイドラグーンシアター』を見たあとアラビアンコーストに移動。
 
『マジックランプシアター』を見てキャラバンカルーセルに乗り
 
もう堪能したので、買い物に行くことに。
 
 
だんな様に『レジェンドオブミシカ』のデザインが施された
 
白とピンクの卵型ケースに入ったチョコとクッキー(\1680)をお土産にプレゼント
 
 
夕食はイクスピアリに移動して『Mare Cucina』でパスタにしました。
 
 
 
以上、これが今日のシーでの1日です。
 
雨風が強くてホント死にそうでしたよ雫
 
でもすごくすごく楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2006 04:17:07 AM
[ディズニーのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.