255411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2006
XML
カテゴリ:お気に入りのお話
 
お友達のブログに面白いサイトが紹介されていました。
 
それは「手紙が欲しいな」と思う相手から手紙がくるという…(笑)
 
 
自分と相手の名前と相手の性別、今自分がしたいことを入力するだけです。
 
ホントに単純でお手軽に楽しめるのでオススメですよあっかんべー
 
ハッキリ言ってかなり笑えますグッド
 
みうもしっぽぅからどう思われてるのか気になったのでやってみました!
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                                
  みうへ                            
                                
  オッス! オラしっぽぅ。                   
  今日は、わたしがみうのことをどう思っているかを書きます。   
  正直いって、わたしは、みうを、わたしの兄だと考えています。  
  次に、わたしの秘密をみうに教えようと思います。        
  実はわたしは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。     
  これからも狙い続けます。ではお元気で。サヨナラ。       
                                
                          しっぽぅより 
                                
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんな感じです!
 
オッス!オラしっぽぅって・・・そんなキャラだったの?うっしっし雫
 
兄って・・・命を狙うって・・・・・泣き笑い
 
皆さんもぜひ試してみてくださいピンクハート
 
 
 
 
あの人からの手紙

 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2006 05:29:29 PM
[お気に入りのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.