255404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2006
XML
カテゴリ:ディズニーのお話
 
またまた昨日の続きから。
 
トゥインクル・ホリデーモーメント(キャッスル点灯式)ですきらきら
 

CIMG1098.JPG CIMG1103.JPG
 
CIMG1104.JPG CIMG1105.JPG
 
CIMG1108.JPG     CIMG1110.JPG
 
CIMG1111.JPG CIMG1114.JPG
 
CIMG1102.JPG   CIMG1116.JPG 
 
CIMG1119.JPG
 
CIMG1120.JPG
 
 

いや~、すごくキレイでした目がハート
 
キャラクター達が可愛いのはもちろんのこと、お城のキレイさには目を奪われました。
 
ショー自体はほんの10分程でしたが、寒さも忘れるほどでした。
 
ショーの次は5分程したらクリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイですが
 
その間もイルミネーションがキレイなのでお城前を動かず、その場で見ました。
 
 

CIMG1122.JPG     CIMG1124.JPG
 
CIMG1126.JPG   CIMG1128.JPG
 
CIMG1129.JPG CIMG1133.JPG
 
CIMG1134.JPG CIMG1135.JPG
 
 

 
ハート型の花火があったのに、シャッターチャンス逃してしまった失敗
 
まぁ他の花火もキレイだったからいいけどピンクハート
 
 
 
一通り堪能したし、体も冷え切ってしまったのでペニーアーケード
 
ゲームをして熱く盛り上がりましたゲーム
 
ここは古き良き時代のアメリカのマシンが立ち並ぶお店。
 
10、20、30円のゲームがいっぱいグッド
 
ホント単純なゲームばかりだけど(ピンボールとか)コレが結構面白いんですよ。
 
だんな様と競ったり占いなんかもしたりして遊びました。
 
あとはワールドバザールで写真撮ったりカメラ
 

CIMG1060.JPG  CIMG1064.JPG
 
CIMG1065.JPG  CIMG1136.JPG
 
CIMG1067.JPG
 
 

 
楽しかったなぁ~ハート(手書き)
 
またすぐにでも行きたい音符
 
 
そしてそして帰り道は割りと空いていたので少し遠回りして
 
レインボーブリッジを通って帰りました。
 

CIMG1138.JPG
 

 
以上、長くなってしまいましたが今回のインパークレポ終了ですぱー
 
読んでくださってありがとうございましたどきどきハート
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2006 12:09:49 PM
[ディズニーのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.