255418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2007
XML
カテゴリ:おさかなのお話
 
だんな様の水槽にいるオトシンネグロはとっても食いしん坊。
 
ソレは何故かと言うと・・・
 
 
CIMG1500.JPG
 
CIMG1501.JPG
 
 
ブクブクがあるのでちょっと見えずらいかもしれませんが
 
2匹並んで水面より上にあるコケを食べているんです。
 
交互に頭が出てるのわかります?
 
外から見るとこんな感じ。
 
 
CIMG1505.JPG
 
 
こちらが『おいおい!どこまで登っていくんだよ~雫』と
 
焦るくらいカジカジしながらグイグイ登って行くんです。
 
水面より上のほうが美味しいコケが生えているのかな?
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2007 10:50:51 AM
[おさかなのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.