255423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2007
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
今日はお昼に仕事帰りのだんな様を迎えに行ったあとお昼を食べにビバホームのフードコートへ歩く人
 
やはりまたうどん屋さんで冷たいおうどん食べました。
 
今日はGWのせいか激混みでしたよ~雫
 
今年は皆さん、あまり遠出はしないのかしら。
 
 
アクアコーナーをチラ見して、消耗品を買って、お茶しましたコーヒー
 
お店に入ると高いので自販機で買って空いてるベンチで、でしたけどねあっかんべー
 
そこで早速、だんな様と赤ちゃんの名前の相談。
 
あれやこれやと話し合って、一応決まりましたハート(手書き)
 
まだ性別がわからないので男女両方の名前を考えました。
 
生まれるのはまだちょっと先の話なので、ひょっとしたら変わるかもしれませんけどね。
 
早く性別が分かって、決めた名前で呼びたいな~目がハート
 
 

 
 
それから夕飯の買い物をして帰ってきてからまたまたお部屋の片付け。
 
今日は片付けというか、着ない服をダンボールに入れる作業ドレス
 
みぅはあまりオシャレさんではなく、ラフな格好が大好きグッド
 
でもみぅママはちょっとかわった奇抜なデザインのものが好きで
 
そういう服を見つけるとすぐに買ってみぅにくれるのです。
 
着~な~い!って言ってるのに毎回実家に帰る度に山盛りの服が・・・
 
決していいものじゃないんですよ!
 
少々難アリとか、売れ残り品の処分市みたいなので買うんです。
 
1枚500円とか300円とか、ヘタしたらタダのものとか。
 
別に難があってもみぅも気にはしないですけど、何せみぅママの選ぶデザインといったら下向き矢印
 
10枚あって1~2枚、気に入るかどうかですね。
 
変にお金使ってもらいたくないから買わなくていいって言ってるのに
 
もうあれは病気と一緒ですね。
 
とりあえず悪いからもらってますけど、結局タンスの肥やし。
 
でももう決めました!もう貰いません!てか着ないものは返します!!
 
じゃないともう置くとこがないのです涙ぽろり
 
赤ちゃんの部屋を作らなきゃいけないのに場所がないのぉ~~~ショック
 
洋服を片付ければその分、そこにいろんなものがしまえる。
 
そして広くなったとこに晴れてベビーベッドが置けるというわけです。
 
片付けてみたら結構大きめなダンボール2箱になりました。
 
こんなに着てない服があったんだ・・・もったいないぷー
 
いつもみぅママはみぅに服を返されると古着屋さんに売りに行くので
 
これで数百円にはなるでしょう賞金
 
今日は疲れて途中で止めたので、これからまだまだ出てきそうです。
 
洋服が家にあることがストレスになるなんて・・・贅沢病ですよね、まったく。。。ほえー
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2007 07:39:34 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.