255432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2007
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
本日2つめの日記ですえんぴつ
 
 
今日は3回目のパパママ学級に行ってましたスマイル
 
本日のプログラムはコチラ。
 
青ハート先輩ママとの座談会
 
青ハート楽々お産のための呼吸法と補助動作
 
 
6ヶ月の男の子と7ヶ月の女の子の2組の親子が来てました。
 
妊娠~出産までのお話をしてもらって、その後こちらからの質問に答えてもらったり
 
2グループに分かれてそれぞれ楽しく座談会をしました。
 
やっぱり赤ちゃんって可愛いな~ピンクハート
 
可愛すぎて赤ちゃん見た瞬間に涙出そうになっちゃった泣き笑い
 
早くみぅもあんなふうに抱っこしてあやしたい音符
 
あと3ヶ月の我慢だ~。
 
 
あとは保健師さんが陣痛がきてから出産までの流れをお芝居で見せてくれました。
 
色々勉強にはなったけど、果たして陣痛で痛くて正気じゃないときに
 
呼吸法やら落ち着いて行動とかできるのかなぁ雫
 
 
パパママ学級が終わってママ友さん達と少しお話していたら
 
天気が怪しくなってきたので、早々に帰ることに。
 
買い物してから帰ろうと思ったらすごい土砂降りと雷いなずま
 
慌てて買い物して帰ってきましたよ。
 
これでちょっとは涼しくなるかな?
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2007 06:32:47 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.