255553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2007
XML
カテゴリ:雑談など***
 
洗濯も水槽掃除も終わったし、なんだか今日はちょっと涼しいのでお部屋の片付けもしました。
 
今日はクローゼットの中を重点的にドレス
 
割と広めのクローゼットなのでいろんなものを山積みにしてあるのです雫
 
とりあえずすぐ使わないものやどこに置くか困ったもの。
 
そんなものが乱雑に積み上げられているのですショック
 
引っ越してきたときの段ボールもそのまま入れてあったり(爆)
 
 
まずはいらないと思うものを片っ端から捨てました。
 
段ボールに入ってたものも全部出し、いるものいらないものに分け
 
空いたスペースには今まで収納しきれなかったものを収納しました。
 
あとは明日、衣装ケースや小物入れを買ってきて
 
積み上げられてる洋服をしまったり、散らばっている小物を片付ければ終わり!
 
何故だかいらないものをついつい取っておく癖があるんですよね~あっかんべー
 
で、あるとき一気に全部捨てるという(笑)
 
やらないときは全くやらないけど、いざ始めると止まらないO型なので音符
 
ちょっとお腹も張ってきたし、腰痛も出てきたので今日はここまで。
 
早くスッキリしたお部屋にしたいな~スマイル
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 04:46:45 PM


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.