255421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2007
XML
カテゴリ:遊びに行った話
 
今日は昔のバイト仲間とランチしてきました食事
 
会うのは1年ぶり?いや、もっとかな雫
 
たま~にメールはするんだけど、家もそんな近いってわけじゃないし
 
向こうには今年5才になる男の子がいるからなかなか会えないのよね~。
 
みぅももうすぐ出産だし、生まれちゃったらしばらく会えなくなるだろうから
 
今のうちに会っとこうと思ってネウィンク
 
 
会ってまず最初に言われた言葉は
 
『妊娠してるんじゃなかったの~?笑』でした。
 
もう7ヶ月も半ばを過ぎるんだけど、全然わからないらしい(笑)
 
元々いい体格をしてるので赤ちゃんなんだか自腹なんだか
 
自分でもわからないくらいだしね泣き笑い
 
 
 
そごうの中にあるレストランでランチをして、その後スタバに場所を変えて盛り上がりました音符
 
やっぱり話すことといえば子供の話スマイル
 
考えてみれば昔からの友人と子供についてこんなにいっぱい話すのって初めてかも~。
 
今まではみぅに子供がいなかったからそんな深く話は聞かなかったし
 
向こうも気を遣ってか、あまり話してこなかったから
 
今更こんな話で盛り上がるなんて、なんだか不思議な感じでした。
 
 
それに妊娠してから古い友人と会うのも初めてだったしね。
 
地元がもっと近ければいろんな友達としょっちゅう会えるんだろうけど・・・
 
 
しかし、妊娠しただけでこんなに赤ちゃんのことを話したいのに
 
今まであまり話してこなかった友人に感謝。
 
きっとすごく話したかったんだろうな。
 
今のみぅがそうだからうっしっし
 
でも実際子供がいない人には子供の話ってつまんないだろうし
 
きっと気を遣ってくれてたんだろうな、と思うとちょっと申し訳なかったかなほえー
 
 
久しぶりに友達というものに会ったし、子供の話もいっぱいできたし
 
すごく楽しい時間を過ごせましたピンクハート
 
電車を乗り継いで家から1時間くらいのとこまで行ったから
 
ちょっと疲れたけど、部屋の片付けに比べれば全然楽チングッド
 
やっぱり友達っていいな~って改めて思いましたスマイル
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2007 03:57:39 PM
[遊びに行った話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.