255414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2007
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
昨日は5回目(ラスト)のパパママ学級に行ってきました。
 
昨日のプログラムは
 
青ハートおっぱいで育てるコツ
 
青ハートおっぱい“でるでる”講座
 
青ハート生まれたばかりの赤ちゃんとのお付き合い
 
でした。
 
おっぱいが出る仕組みや、出すためのマッサージの仕方、
 
母乳のメリット・デメリットなんかを教えていただきました。
 
あとは離乳食の作り方を教わったり、離乳食の試食もしました。
 
最後に人形を使ってオムツの交換、ベビー服の着せ替えの練習もしました。
 
相手が人形だと分かっていてもとっても愛おしく、気恥ずかしくもありましたスマイル
 
あと2ヶ月あまりでこれが本当になるんだと思うと、また涙が出てきそうに泣き笑い
 
もうすぐ会えるんだね~、愛しの天使ちゃんピンクハート
 
 
今回でパパママ学級も最後ということで、みんなで色々おしゃべりしました。
 
あまりにも長話し過ぎて、職員の人に追い出されましたあっかんべー
 
追い出されてからもおしゃべりは尽きることなく、メアド交換して
 
近いうちにランチをする約束をしました。
 
ドリンクバーがあるところ、ということでココスに決定!
 
すでに長居する気マンマンというとこです大笑い
 
色々情報交換できたり、長いお友達になれたらいいな~と思います。
 
子供達も仲良くなってくれたらいいな音符
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2007 12:03:30 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.