255408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2007
XML
カテゴリ:ディズニーのお話
 
今日はみぅ達夫婦が2年前に行った
 
ハートDisney Bridal Dream Previewハート
 
についてお話しましょうピンクハート
 
 
全く結婚式を挙げるつもりのなかったみぅ達は2005年6月10日に
 
入籍だけ済ませるつもりでいました。
 
一応、ジューンブライドを意識してなんですけどねウィンク
 
婚姻届を出しに行く数日前に独身最後のインパークをしようと今のだんな様と計画しました。
 
そしてその時、アンバサダーホテル内にあるブライダルサロンもちょっと覗いてみたんです。
 
もう辞めちゃったけど昔、そこで友達が働いていたこともあり
 
みぅは何度かそこに足を運んだことがあったのですが、だんな様はもちろん初めて。
 
すごく可愛いんだよ~ってところを見せたくて、なかば強引に連れて行きました。
 
そしたら近々、ブライダル・ドリーム・プレビューが開催されることを知ったのです。
 
 
昔からみぅは結婚式自体には興味はなかったんですが、ディズニーは別!
 
すごく興味があったのですが、高いと思って諦めていたのです。
 
どうせここで結婚式が挙げられないなら、雰囲気だけでも味わいたいと思い
 
だんな様におねだりしてみましたあっかんべー
 
そしたら以外にもOKしてくれて、2005年6月18日(土)のプレビューに行くことになりましたどきどきハート
 
 
その日はシーのホテルミラコスタもブライダルプレビューを開催するとのことだったので
 
折角来たなら両方回ろうと思い、張り切って行きました。
 
互いのホテルの開催時間とにらめっこして、それはそれは慌しく動きまくりました。
 
そのときの内容はまた新たにコンテンツを付け加えてレポしますね。
 
 
一通り見学した後、周りに流されて相談所みたいな会場に行ってしまいました。
 
そのときはまだ式を挙げるつもりはなかったのですが、ブライダルサロンの方と
 
お話をしていくうちに、だんだん気分が高まってしまいましたあっかんべー
 
しかも参列者25名様で140万でできると言われて、すっかりその気に・・・
 
結局はそれは最低限な値段だったわけで、それだけでは到底式なんて挙げられなかったのです。
 
でもその時はそこまで頭が回らず、プレビューを見たばかりで
 
だんな様共々興奮していたこともあり、なんと、仮契約をしてしまいましたびっくり
 
その時もらったのがコレ。
 
CIMG2555.JPG CIMG2554.JPG
 
ミッキーの形をした手鏡です。
 
オーガンジーの袋に入っていて、真っ白でとても可愛いハート(手書き)
 
 
もちろんミラコスタの方でも仮契約しましたよ。
 
6月に入籍を済ませたので式を挙げるなら年内には済ませたかったのです。
 
そうすると日にちが空いてなくて、仮契約しとかないともう年内はムリかもと言われたので
 
とりあえず両方取っといて、家でどちらにするかゆっくり考えようと思って。
 
ミラコスタでもらえたものはコレ。
 
CIMG2556.JPG CIMG2557.JPG
 
CIMG2559.JPG CIMG2562.JPG
 
香水を入れるアトマイザーです。
 
わかるかな?瓶の部分の柄もミッキーになっているのがスマイル
 
これも鏡も可愛すぎて使ってません(笑)
 
ディズニー専用の引き出しにきちんとしまってあります音符
 
 
結局考えに考えた結果、やはりプリンセスのドレスが着たいということで
 
アンバサダーホテルに決定しましたホテル
 
ミラコスタのドレスはパイレーツオブカリビアンの時代にでてくるような
 
お姫様の雰囲気というか、ちょっと古いというか落ち着いているというか・・・
 
それもそれでステキなんだけど、折角ディズニーならやっぱりプリンセスでしょウィンク
 
 
また本契約以降のことはそのうちボチボチとアップしていきますねうっしっし
 
乞うご期待!?
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2007 04:51:09 PM
[ディズニーのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.