255552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2007
XML
カテゴリ:雑談など***
 
いやはや、かなりお疲れかも・・・ほえー
 
埼玉に帰ってきてから、実家から持って帰ってきた荷物の整理をしたり
 
新しく受け渡されたキッチンをキレイに掃除したり
 
合間合間にまーちゃんのお世話をしたり・・・
 
まーちゃんは夜しっかり寝てくれるかわりに昼間は起きてることが多くて雫
 
みぅママと掃除と育児を交代しながらなんとかやってる状態です泣き笑い
 
みぅママは今月いっぱいくらいはいてくれるからゆっくりやればいいんだけど
 
なにせ2人共やり出したら止まらない性格のO型なものであっかんべー
 
でもさすがに昨日の夜は2人してダウンしちゃいましたどくろ
 
 
だってね、今までお義理母様がメインで使ってたキッチンが汚いのなんのって・・・
 
『みぅちゃんが帰ってくる頃にはキレイになってるから~』って言ってたくせに
 
一体どこを掃除したんだよ~ってくらい変わってなかった・・・
 
まぁ想像はしてたけどぷー
 
お皿とか小物類とか、全部いらないって言っといたのに全部残ってるしムカッ
 
お義母様もいらないものとみなして、全て外に出しておこうかしら。
 
しかもお義母様が使う用の新しいキッチンもすでにゴチャゴチャ満車
 
お掃除好きなみぅママはウズウズするらしく、しょっちゅう雑巾を持ってウロウロ(笑)
 
そんなみぅママを見てお義母様ったら
 
『そんな、いいのよ~(やらなくて)』って言うのかと思ったら
 
『そんな、いいのよ~、ゆっくりで』って言ってきたびっくり
 
一気にやることないって・・・やらせるにはやらせるのね。
 
そりゃ~掃除くらいみぅもみぅママにやらせるつもりだったけどさ~
 
足が悪い(4級の障害者)みぅママ捕まえて、普通は謙遜して
 
『ゆっくりしてて~、まーちゃんの面倒だけ見ててあげて~』くらい言ってほしかったな。
 
だってあの汚れは全てお義母様の仕業なのに・・・怒ってる
 
あ~あ、埼玉に帰ってきたらきたでまたストレスな毎日だわ~しょんぼり
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2007 01:00:21 PM


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.