255431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2007
XML
カテゴリ:お買い物の話
 
最近家から車で15分くらいのところにイオンができたので行ってきました車
 
めちゃくちゃデカ~イびっくり
 
3階建ての建物の中にいろんな店舗がギッシリ入ってます。
 
なんだか入店する前からワクワク目がハート
 
まーちゃんを抱っこ紐でくくって、だんな様とGOダッシュ歩く人
 
いや~、歩いた歩いた雫
 
別に『これが欲しい』ってわけではなかったんだけど
 
折角来たのでディズニーストアで来年の手帳を買いました音符
 
途中で疲れたので『キハチソフトクリーム』でアイスを買ってしばし休憩コーヒー
 
だんな様はゴマソフトクリーム(¥280)
 
みぅは抹茶のサンデー(¥480)
 
 
アイス.jpg
 
 
さすが、キハチ!
 
すっごく美味しかったです~ピンクハート
 
他にも美味しそうなスウィーツの店がいっぱいあるので
 
これから少しずつ開拓していこうと思ってますウィンク
 
 
あとは今晩の夕食のおでんの材料を買って帰りました。
 
時計を見たら実に3時間近くイオンを彷徨ってましたあっかんべー雫
 
まーちゃんは抱っこ紐の中でほとんど寝ててくれたので助かりました。
 
でもさすがに背骨の周りの筋肉がつったような感覚に泣き笑い
 
まーちゃんも熟睡はできなかったみたいで、お風呂あがりにミルク飲んだら
 
あっさりコテンと寝ちゃいましたうっしっし
 
 
ホントに近所にいいところができてラッキーきらきら
 
これからも行きまくることになりそうですハート(手書き)
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2007 12:03:12 AM
[お買い物の話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.