255409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 13, 2007
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
今日はママ友5人でランチしてきました~音符
 
産後、それぞれのベイビーも連れて全員で会うのはこれが初めて。
 
お座敷を予約してたので時間は2時間までだったのですが
 
平日の昼ということで空いてるせいか2時間経っても店員さんが何も言ってこない。。。
 
それをいいことに、なんと 4時間も ダベっちゃいました~大笑い 左矢印 超メーワク
 
普段からメールでやり取りはしてるんだけど
 
いざ会っちゃうと次から次へと話題が出てきちゃってうっしっし
 
 
いや~、楽しかったぁ ハート
 
 
皆の赤ちゃんも可愛いし、すごく癒されましたハート(手書き)
 
 
 
 
せっかくなので、記念撮影カメラ
 
 
ハイ、ポーズ♪
 
 
一番右がみぅとまーちゃんちょき
 
 
 
赤ちゃんだけの撮影会(親ばかあっかんべー)をやってたら他のテーブルにいた
 
知らないおばちゃん軍団(7~8人くらい)が『あら可愛い~ピンクハート』って見に来ました。
 
なんだか大事になっちゃいましたよ雫
 
 
 
撮影会^^
 
 
 
 
ま、そんなこんなで楽しい4時間を過ごさせていただきましたOK
 
やっぱり同じくらいの月齢の赤ちゃんをもつママは話が合っていいねウィンク
 
気持ちが分かり合えるし、だいたい悩みも一緒だし。
 
 
今年はもう会えないけど、また年が明けたら集まろうね~と言って分かれました。
 
今から1月が楽しみだぽっ
 
またどこかお座敷のお店、探さなきゃ虫眼鏡
 
 
みんな仲良し♪
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2007 10:57:52 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.