000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
今日はみぅの家にママ友4人を呼んでのママ友会をしました~音符
 
部屋が狭いので大人5人と赤ちゃん5人で、かなり窮屈な思いをさせてしまったけど雫
 
でもお店に行くとなるとお座敷があるとこ探さなきゃいけないし
 
授乳するにも周りの目が気になるし、大泣きされても困るし。
 
その点、家なら同じくらいの月齢の子ばかりで気兼ねなく過ごすことができます。
 
 
皆でお菓子を持ち寄ってティータイムコーヒー
 
普段、皆が疑問に思ってることや最近のベイビー達の成長具合など
 
色々なお話で盛り上がりました。
 
やっぱり月齢が近いととても旬なお話ができるので助かりますOK
 
特に盛り上がったのは離乳食のこととか寝返りのことかな~。
 
月齢が近くても赤ちゃんの成長具合はまちまちなので
 
他の赤ちゃんを見ていてとても楽しかったですスマイル
 
 
毎月の恒例行事になりつつあるママ友会ピンクハート
 
これからもまーちゃんのために、そして自分のために
 
仲良くやっていけたらいいなぁぽっ
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2008 08:48:25 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.