255419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2008
XML
カテゴリ:おさかなのお話
 

今日やっとグッピーを買ってきてもらいました熱帯魚
 
今度はブルーグラス(1ペア680円)です。
 
 

 
温度合わせ中晴れ
 
 
 

 
うまく撮れてませんが雫水槽に放したとこ。今度こそ長生きしておくれハート(手書き)
 
 
 
ついでに水草も全取っ替えしましたぁ四つ葉
 

 
グリーンミリオフィラム(1ポット298円)
 
前の水草は全体的にまばらに植え付けてあったけど
 
今回は後ろの面に沿って横1列に並べました。
 
ロングフィンのコリちゃんが泳ぎ辛そうなのでねうっしっし雫
 
そしてモスマットも2つあったのを1つ撤去。
 
これで手前はモス付き流木1つとモスマット1つになりました。
 
これでコリちゃんも泳ぎやすくなったかな~スマイル
 
ちなみにモスは剪定してません。
 
一応、隠れ家ってことであっかんべー
 
 
ついでに・・・
 

 
ロングフィンのコリちゃん。
 
 
 

 
白いジェムちゃん。女の子だったらいいなぁ。。
 
皆、どんどん増えるといいな音符
 
 
 

 

 
今夜の晩ご飯食事
 
 

 
 
青ハートキャベツの炒め物
 キャベツ・豚肉・わけぎ。
 味噌、酒、豆板醤。
 
青ハート大豆の炒め物
 大豆・ピーマン・合い挽き肉。
 酒、醤油、砂糖。
 
青ハート卵の炒め物
 卵・水菜。
 白だし。
 
青ハート一昨日の残りのアサリのスープ
 
 
うわ~、炒め物ばっか失敗
 
でも・・・いっか大笑い
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2008 12:06:53 AM
[おさかなのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.