255400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2008
XML
カテゴリ:趣味のお話
 
今日はイオンの中にある本屋さんでスクラップブッキングの講習があったので参加してきましたハート(手書き)
 
この講習は不定期で行ってるらしくて、参加費は無料さいふ
 
先月も参加したかったんだけど、まーちゃんが風邪をひいてしまったため断念涙ぽろり
 
でも今回はまーちゃんの体調もいいし、ご機嫌もOK
 
午後2時~4時のに行ってきましたちょき
 
SB(スクラップブッキング)の講習は初参加なので、どういうものか想像がつかず
 
基本的な名称やらやり方を教えてくれるのかな?と思っていたら
 
少しだけやったことがあると言ったからか、いきなり作ることになりましたうっしっし雫
 
おまけに参加者はみぅ一人だけだったので、マンツーマンだし大笑い
 
全くどんなものを作るか考えてもいなかったので、テーマを聞かれても困ってしまって。。
 
最近の行事といえば、とっさに雛祭りが浮かんできたので、それにすることに。
 
写真を現像すらしてないので、ホントに想像だけで作りました。
 
でも自分一人だけで作ろうとすると全然レイアウトが浮かばないんですが
 
やっぱり先生がいると違いますね~。
 
先生が言うこと言うこと、どれも気に入って全てを取り入れたいくらい音符
 
でもそれじゃ~さすがにコテコテになってしまうので
 
吟味に吟味を重ねて出来上がったのがコチラ下向き矢印
 
 

 
 
どうですか?
 
初心者にしてはなかなか可愛くできたでしょウィンク
 
あとは写真を赤い部分に重ねれば出来上がりOK
 
早く現像に出さなきゃな~うっしっし
 
 
また来月もあるみたいなんで、今度はちゃんと写真持参で参加しようスマイル
 
その方が先生も教えやすいみたい。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2008 10:04:56 PM
[趣味のお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.