255394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
 
今日は晴れたり雲ったり晴れくもり
 
でもとっても暖かい・・・てか車の中は暑い雫
 
車内でクーラーつけちゃいましたお化け
 
 
 
今日のまーちゃんのお洋服
 
 

 
 
コーデュロイ生地で細かい花柄の長袖(古着屋で100円)
 
サイズ95だから(ジャストサイズは70)かな~りブカブカで袖も曲げまくりうっしっし
 
パンツはいつもの友達のお古ね。
 
上下とももう時期的に暑いな~。
 
家の中だと涼しいからつい厚めのもの着させちゃうんだよね。
 
今日はコレ、ほんと失敗失敗
 
お出かけから帰ってきたら、すぐ脱がせて肌着だけにしてあげました。
 
 
 

 
 
 
お義母様が育てている花が満開になってます花
 
 

 

 

 
 
相変わらず統一感はないなほえー
 
花のキレイさに助けてもらってるよ。。
 
もうちょっと整理整頓して置いてほしいよ~しょんぼり
 
 
 
 
 
 
さて、今日はあちこち買い物に走りました車雫
 
まず本屋ノート スクラップブッキング関係のものを見に。
 
でもこれといって欲しいものがなく退散。
 
 
次しまむら。ジーンズが欲しいな~と思って。
 
しかしここでもこれといって気に入るものがなかったわからん
 
その代わりというかまーちゃんの迷彩柄パンツ(300円)を購入。
 
みぅも迷彩パンツ履くからお揃いで履きたいな~と思ってウィンク
 
 
次ドラッグストア(ウェルシア)。まーちゃんのオムツやら日用品を買いに。
 
ここは月曜だとポイント2倍デーなのよね~目がハート
 
そして普段は500Pで500円の買い物ができるんだけど
 
20日だけは500Pで750円のお買い物ができるという素晴らしさグッド
 
行かない手はないよね音符
 
 
次イトーヨーカドー。冷凍ストック用のお肉やらその他食材を買いに。
 
おお!今度の休みの日にここのヨーカードの屋上で催し物の貼紙が!
 
お笑いの『狩野英孝』と『いとうあさこ』が来るんだって。
 
・・・ビミョ~どくろ
 
生『スタッッフ~~~』はちょっと見たい気もするけど混むから行きたくないやあっかんべー
 
 
次、古着屋さんドレス 子供服をちょっと物色しにうっしっし
 
もう売るほどあるんだけど、また7着買っちゃった~スマイル
 
それでも700円だもんね。止められないわNG
 
この家でまーちゃんが一番の衣装持ちになっちゃったよ(笑)
 
 
そしてやっとご帰還家
 
まーちゃんの服を脱がせミルクを飲ませオムツを替えてベッドへ~。
 
ご機嫌さんで一人遊びきらきら
 
 

 
モゾモゾ・・・
 
 
 

 
よいしょっ雫
 
 
 

 
ここに座るのぉ!
 
 
 

 
~~~音符
 
 
 

 
NHK見てましたスマイル
 
ベッドから落ちないためのガードがいい感じの特等席になってたのね~。
 
こうして立つことを覚えていくんだね~ハート(手書き)
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2008 09:52:22 AM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.