255427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2008
XML
 
 

今日はだんな様もお休み音符
 
でも夫婦揃って暑いのは苦手なのでどこにも出かけられません。
 
買い物もこれといってないので、今日は家族で引きこもりデーですあっかんべー
 
ちょうどいいので、溜まってたビデオを見ましたテレビ
 
毎日これといって何もしてないけど
 
家族揃って何もせず、ボーッとするのもたまにはいいよねウィンク
 
 
でもちゃんとだんな様がいる日は晩ご飯は作ってますよ~うっしっし雫
 
 
 
 
 
 
マル左側
青ハートビビンバ
豚肉・牛肉・ニラ・ネギ・もやし。
丼物にするとおかずの量が少なくても
ご飯がいっぱい食べられるので楽ですよねピンクハート
スタミナもつきそうだし美味しいので
これはちょくちょく作ってます。
青ハートスープ
ワカメ・ニラ・玉ねぎ・ネギ・ゴマ。
 
 
マル右側
青ハートキノコの炊きこみご飯
マイタケ・エリンギ・しめじ。
青ハートあさりのお吸い物
青ハート肉じゃが
玉ねぎ・ニンジン・ジャガイモ・コンニャク・豚肉。
青ハート焼き魚(ホッケ)
青ハート茹でアスパラ
青ハートデザートに桃
 
 
 
 
こうして見るとやっぱり和食ってバランスいいな~。
 
改めてすごい!って思っちゃった(みぅがじゃなくて和食がねうっしっし
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のまーちゃんのマイブームな寝相月
 
 
 
 
 
 
何故だか左手が裏を向いてます。
 
楽なんだろうか?
 
みぅなら起きた時、関節痛めてそうだわほえー
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2008 08:35:42 PM
[美味しいもののお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.