255412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2008
XML
カテゴリ:趣味のお話
 

お盆の真っ最中ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
 
うちは慣れないミシンに悪戦苦闘しておりますしょんぼり
 
簡単なはずの直線縫いでさえ、ほらこの通り左矢印
 
なんで糸がボコボコ出た状態になるんでしょう?
 
生地がちょっと厚めだから?
 
それともみぅが生地を強く引っ張りながら縫ってる?
 
もしくは逆に引っ張りが弱いとか??
 
いやはやどうしましょうねぇ、コレわからん
 
 
 
こんなんでホントに服が作れるのかしら・・・
 
やっぱりもっと簡単なのにすればよかったかな。
 
でももう生地も揃えたし、縫い始めちゃったしな。
 
行けるトコまで行くしかないか~泣き笑い
 
 
 
午後からコミセンへ行く予定になってるから
 
今日はミシンはあんまり進まなさそうだなほえー
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2008 11:17:03 AM
[趣味のお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.