255387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2008
XML
カテゴリ:今日のお話
 
 
昨日の夜は早めに横になったものの、なかなか寝付けず・・・
 
焦れば焦るほど眠れなくて、結局いつもと変わらない時間にほえー
 
でも薬が効いてるのか、今日は鼻水は幾分マシでした。
 
このまま治ってくれるといいなぁ~。。
 
 
さて、今日もちょっと遅めにショッピングモールに行ったんですが
 
全然ママ友には会えずNG
 
なのでまたまーちゃんと仲良くティータイムしましたコーヒー
 
 
そういえば3連休なんですよね~。
 
やっぱりうちはどこにも出かける予定はナシ下向き矢印
 
今日はだんな様、泊まりの仕事行っちゃったしね。
 
明日も午前中には帰ってくるんですが、夜また職場に泊まりに行っちゃうしショック
 
淋しい連休になりそうですしょんぼり
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2008 10:56:50 PM
[今日のお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.