064362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記

お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miumiu6551

miumiu6551

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼちぼちのんびり♪ u~huさん
だらだらときらきら。 この.さん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
きら's.kirakiraアク… ***きら***さん
Feeling♪Feeling♪ ぴょん桜さん

Comments

一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…
サイドギャザー@ サイドギャザー涙目wwww こないだ5万くれた子に今度はナプキン着…
そこそこの男@ お待たせ(・∀・)!! ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッ…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…

Headline News

2007.07.13
XML
カテゴリ:キラキラ

先日届いた中かから、今日は月末闇市とVIP限定セールで購入した商品をお披露目しますきらきら

まずはVIP限定セールで購入したこちらから~
シェーネとエール

星デラックスアージュコーム「エール」(レッド) 先日スティックを買ったので、揃えたくて購入しました。深みのある赤が綺麗です目がハート
星アージュスティック「シェーネ」(ライトローズ) これは以前ハッピー福袋のフレックスミュゼの代品でコームを頼んだので、併せてライトローズにしてみました。コームのお色が限定のようで若干配色が違いますが、とても可愛いですピンクハート

続いて
闇市クリップ

闇市で購入したビュティフルリーフクリップ(クリスタル×シルク・ライトアメジスト)です。
確かこれ先行販売とあった気がしました。前髪が伸びてきたので、ちょっと留めるのに良いかと思い購入。
無難なクリスタルと、意外と青も目立つのでこれから使えるかなとライトアメジストにしてみました。小さいけどスワロがぎっしりでキラキラして綺麗きらきら他のお色も素敵で、悩みました。

最後に、Nailyasanモバイルリニューアル記念!モバイル限定!めちゃ売れ777円♪夜会巻きコーム【お一人...のコーム3点です。

777円コーム.jpg

星777円コーム(ローズアラバスター・サファイア・パシフィックオパール)と同色のプチクリップです。私はクリアなストーンの方が好きなのですが、このローズアラバスター・ホワオパ・パシオパはつぼにはまりました手書きハート
プチクリは先日購入したところだったので、Uピンが欲しかったなぁ~。

これで先週から届いていた物のネタバレ等は全部終わりましたダッシュ月末発送のおとり置き分や、パーフェクト福袋の追加のお品が届いたら、またお披露目します。
さてネタが無くなったし、次から何を書こうかな~わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.14 04:41:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X