064367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記

お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miumiu6551

miumiu6551

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼちぼちのんびり♪ u~huさん
だらだらときらきら。 この.さん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
きら's.kirakiraアク… ***きら***さん
Feeling♪Feeling♪ ぴょん桜さん

Comments

一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…
サイドギャザー@ サイドギャザー涙目wwww こないだ5万くれた子に今度はナプキン着…
そこそこの男@ お待たせ(・∀・)!! ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッ…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…

Headline News

2007.08.31
XML
カテゴリ:育児

今日は一寸お悩み相談です失敗
我が家の長男君ですが、昨日で満1歳8ヶ月になりました!(大晦日生まれなので、非常に数えやすいうっしっし産まれた時からとっても親孝行ピンクハート
syo-bo1.jpg
(すぐ近くにある消防署で。「お散歩行くよ」と言ったらここに足が向かいます炎

すくすく元気に育っていて嬉しいのですが、困ったことが1点。卒乳がまだなのですーー雫
家にいると一日中「パイパイ~ダブルハート」とチュウチュウチュウチュウチュウ~~キスマークっと吸い付いてますキスマーク

1.6健診の時に小児科と歯科の先生に夜中の授乳はやめるように言われ、一時期努力してみました。数日間暑いので夜中に喉が渇いて起きた時に、白湯を哺乳瓶であげてみたのですが、数口飲んだだけですぐに嫌がり自分で冷蔵庫に行って麦茶のペットボトルを持ってきた時に諦めました・・下向き矢印味を覚えてしまっている為、パイ以外すぐ分かっちゃうので、パイじゃないと大泣きしちゃうのですわからん昼間は昼間で、座っていると「ねんね」or「ぱいぱい~」と寄ってきては押し倒して上に乗っかり、自分で人の服をまくって飲んでいるしほえーお陰で、家にいる時は寝てばっかりになっちゃって家事が出来ませんショック(横になるとあっという間に夢の中に飛んで行っちゃうのでさくら)ごはんは食べるけど、締めはやっぱりぱい!

上の子の時は1年で職場復帰だったので、1歳1ヶ月の時に卒乳したので割とすぐに卒乳できたのですが、1歳半を過ぎると大変と言われましたが本当に難しいですしょんぼりでも、決して飲まないといられないわけではないから、何とかしたいんですよね~。お友達の家に遊びに行った時や、私が結婚式で離れていた時は飲まないでもいられたし。今は一日中一緒にいるから余計離れないんだろうけど。週末パパに実家にでも連れて行ってもらって離れただけではダメかな?ママ友は「2歳になったら自然に離れた」と言っているので、そこまで待つのも良いかなとも思うけど、来年には職場復帰を控えているのでそろそろ保育園に一時保育に出して慣らしたいし、私もいい加減一人でお出かけとかしたいーー失敗2歳近くまで授乳された方は、どうやって卒乳しましたか?何か良いアドバイスをお願いしますm(__)m

syo-bo2.jpg


 消毒したとかでドアが開いていたので、救急車に勝手に乗り込んじゃった雫(こういう車両は公表して良いのか分からないので、あえてぼけた写真にしています。)同期や高校の時の同級生がいるので、散歩に行くと署員の皆さんがよく相手をしてくれて、消防車とか乗せてくれるので遊ぶところだと思っているみたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.01 02:46:19
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X