064366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記

お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miumiu6551

miumiu6551

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼちぼちのんびり♪ u~huさん
だらだらときらきら。 この.さん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
きら's.kirakiraアク… ***きら***さん
Feeling♪Feeling♪ ぴょん桜さん

Comments

一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…
サイドギャザー@ サイドギャザー涙目wwww こないだ5万くれた子に今度はナプキン着…
そこそこの男@ お待たせ(・∀・)!! ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッ…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…

Headline News

2007.09.03
XML
カテゴリ:ゲーム

朝晩大分涼しくなり、寒いくらいになってきました。日中はまだまだ暑いので、寒暖の差のせいかまた私以外の3人は風邪気味です。なんでいつも3人いっぺんになるかなー失敗来週はやっとパパが夏休みを取ったので、ディズニーランドへ行く予定なのに!何とか悪化しないようにしないと。

キラキラ届きましたが、デジカメの容量一杯で写真が取れませんでしたほえーただPCに落とすだけなら私でも出来るのですが、パパが写真に番号を割り振って保存しているので、ナンバリングの仕方が分からないから、パパにやって貰わないといけないのです。明日またアップします。なので今日は最近買った物のお披露目です。

7月にDSライトを購入して以来娘がずっとマリオをやっていてゲーム、私はPCパソコン、息子はアンパンマン等のDVDを1日中見ているためテレビ、パパだけあぶれちゃって「つまらない」とのことで、全然使っていないPSPのソフトが欲しいというので週末買いに行ってきました。

家の近くに3件中古ゲームを扱うショップがあるので、近くから覗いていきました。中々気に入ったゲームが無く、ソフトのカタログを幾つか貰って一旦帰宅。あるカタログを見ていたら、「これがやりたい!」とパパと私と盛り上がり、即行で買いに来ました。それがこちら。

wii.jpg

あれ?PSPのソフトは??って感じですうっしっし雫カタログにファミコンやPCエンジン等他ハードのソフトがダウンロードして出来るとあり、懐かしくてつい盛り上がって勢いで購入してしまいました・・。おバカな夫婦だどくろ早速ダウンロードして色々やったのですが、昔のゲームって難しい!攻略本見ながらプレイするのにに慣れてしまったからか、全然進まないです。うーん、また眠れぬ日々が続くのか・・。パパも遅くまで隣でピコピコするようになっちゃって、全然ブログが書けないです。参った参ったダッシュ昨日きらきらが少し見つかっちゃったので、いっそばらしちゃおうかな・・。

PS2でも買ったきりやっていないゲームも沢山あるのに、ハードばかり増えていってやりきれないです。体がもう1体欲しいくらい。私は専ら、ストレス解消に無双系をやってます。ザクザク斬っていくのが爽快~。今欲しいのは戦国無双2シリーズ。猛将伝も出たことだし、揃えてやりたいなー。

そういえば、またレヴュー変わりましたね。年齢が実年齢じゃなくて、~代になってました。
それしか気付かなかったけど、まだ他に変わったところあるのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.04 03:09:51
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X