064364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記

お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miumiu6551

miumiu6551

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼちぼちのんびり♪ u~huさん
だらだらときらきら。 この.さん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
きら's.kirakiraアク… ***きら***さん
Feeling♪Feeling♪ ぴょん桜さん

Comments

一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…
サイドギャザー@ サイドギャザー涙目wwww こないだ5万くれた子に今度はナプキン着…
そこそこの男@ お待たせ(・∀・)!! ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッ…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…

Headline News

2007.12.20
XML
カテゴリ:キラキラ

ソワレのスティックが集まったので、やってみたかったお着替えをしてみましたー大笑い

ソワレお着替え(オレンジ×イエロー).jpg

オレンジ×イエローに変身~~ウィンクビタミンカラーが好きなので、中々良いのではないかと思っております。気に入っているのですが、ヴァイオレットミックスを使ったのでラベンダーが残って3色なのがちょっと気になるところ。クリスタルだったらもっと色が引き立つと思うんですよね~ほえー使えるスティックがヴァイオレットしかなかったのでしょうがないのですが・・。

クリスタルと交換しようかとも思うのですが、これは爪が短くてかなりやりづらかったので悩み中。ストーンを買うお金も無いしなー。




先日ソワレの集合写真を載せた時にペタンコとふっくらした物の違いを聞かれたので、比較してみました。
ソワレ(正面).jpg
正面です。分かりやすいように、色のはっきりしたサファイヤミックスで比較してみました。
左がふっくらした方で、右がペタンコ。ペタンコの方が上からつぶしたみたいに広がっていて平面的です。

ソワレ(横).jpg
横から~。見たままふくらみが全然無いです。

実際に使用したことがないので使ってみた感じがどう違うのかわかりませんが、ソワレにはかわりないのでこれはこれで良いかなと思っています。こんな感じで参考になったでしょうか・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.20 02:47:06
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X