064358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記

お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miumiu6551

miumiu6551

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼちぼちのんびり♪ u~huさん
だらだらときらきら。 この.さん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
きら's.kirakiraアク… ***きら***さん
Feeling♪Feeling♪ ぴょん桜さん

Comments

一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…
サイドギャザー@ サイドギャザー涙目wwww こないだ5万くれた子に今度はナプキン着…
そこそこの男@ お待たせ(・∀・)!! ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッ…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…

Headline News

2008.01.18
XML
カテゴリ:お嫁様~♪

大分前に届いていたのですが、すっかりお披露目が遅くなってしまいました失敗雫申し訳ありません。

さっそくお披露目に~。まずはいつもお世話になっているちーぶーさんからのお嫁様ですきらきら
お嫁様(ちーぶーさん).jpg
ジルコデュー(シャンパン)とシュシュ、入浴剤を頂きましたうっしっし

最初、ヴィオレッタさんで購入したジル.コ福袋に入っていたパッチンを、「私は使わないからあげますよー」とコメント返したら、「ジルコのお着替え用に」とジルコデューと交換してもらったのですー。
シュシュもラメが入っていて綺麗きらきらで、早速使ってまーすちょき
入浴剤はちーぶーさんらしく、さくらピンクの薔薇さくらですピンクハートちびが「オチャドーゾー」とお湯を飲んで遊ぶので、一人で入浴する時に使わせてもらいますうっしっし



続きましては、☆ゆう☆さんからのお嫁様です!
お嫁様・(ゴージャス袋スティック).jpg
とっても素敵な梱包で、プレゼントを頂いたようです大笑いハート
皆さんとても梱包が上手なので、私も見習わなくてはぐーお嫁様・(ロマンティック袋スティック2).jpg
ロマンティック福袋のジルコとスワロのスティックをお色交換していただきましたウィンク
ピンクでとっても可愛いです~~手書きハート
おまけにとこちらも入れてくださいました。
お嫁様・(ロマンティック袋スティック1).jpg
紅茶とネコのプラクリップと、アコルデ(シャンパン)です。
ネコのクリップは気になったけど、スルーしていたので嬉しいです!プラスティックのは気軽に使えるので、家の中では重宝してますウィンク
アコルデは先日購入したセシリアがGD台座のシャンパンなので、お揃いになって嬉しいですダブルハート



最後は匿名様から~。
お嫁様(ライゼスティック).jpg
お嫁様(ライゼスティック1).jpg
ライゼスティックと、天然石のかんざしに娘へとゴムやカフェオレまで、これ全て交換ではなく頂き物なのです~~大笑いキャー、ギガントウレシスですよハート
ライゼスティックだけのお話でしたのに、こんなに沢山頂いてしまってどうしよう!っていう感じですウィンク娘もとても喜んで、早速次の日保育園へ着けていきましたりぼん


皆さん本当にどうも有難うございました!大切に使わせて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願いします!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 16:58:38
コメント(8) | コメントを書く
[お嫁様~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X