064361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記

お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miumiu6551

miumiu6551

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼちぼちのんびり♪ u~huさん
だらだらときらきら。 この.さん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
きら's.kirakiraアク… ***きら***さん
Feeling♪Feeling♪ ぴょん桜さん

Comments

一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…
サイドギャザー@ サイドギャザー涙目wwww こないだ5万くれた子に今度はナプキン着…
そこそこの男@ お待たせ(・∀・)!! ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッ…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…

Headline News

2008.02.01
XML
カテゴリ:キラキラ

【追記】有ります。


先程Nailyasanから華やぎ福袋が到着しました!大笑い

最初注文した時これだけ別送にしていたのですが、年末に他にもあれこれ頼んだ分と華やぎとの到着日が1日しか違わなかったので、全部同梱にしてもらいました。その後SOY受賞セール品を頼んだら15日まで発送が伸びてしまったので、改めて別送を依頼・・・ほえー
こんな事なら別送のままにしておけばもっと早く届いたのにー失敗


ネタバレ禁止なので、簡単な紹介で。(これもまずいかな雫


ピンクハート天然石コーム  ピンクグリーン
  これはどちらも可愛くて気に入りました~。エテーシアより良かったかな。

ピンクハート
ジルコニアコーム  クリスタルとパープル
  これも気に入りましたうっしっしパープルが特に素敵ですきらきら福袋でパープルって全然来ないから嬉しいな~。

緑ハートジルコニアスティック  さくらクリスタル・四つ葉オリーブ×シャンパンのセットと、さくらピンク四つ葉ブラックのセット

四つ葉モチーフのスティック色交換希望です。(特にブラック)他に何色あるんだろう?これ以外のカラーで交換しても良いと言う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

左矢印ブラックのスティックの交換が決まりました。引き続きオリーブ×シャンパンの色交換を募集します。(ブラック・ピンク×ライアメ以外のカラーでお願いします。)


失恋ジルコ3点福袋  旧コームのパーフェクトバージョンなので、2点は手持ちの旧コームとカラー・モチーフともに被りました・・。交換お願いしたいけど、どうやればいいかなー。


後はジルコゴムが同じの4つと、いつものボールペンが7本セットで入ってました。ゴムは違うカラーもあれば良いのに。ボールペンも毎回入ってくるからもう入らないんだけどなー。



福袋だとどうしてピンクとブラックがセットになるかなー。それでもお買い得な福袋だったので満足ですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.01 12:44:30
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X