063932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記

お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miumiu6551

miumiu6551

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼちぼちのんびり♪ u~huさん
だらだらときらきら。 この.さん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
きら's.kirakiraアク… ***きら***さん
Feeling♪Feeling♪ ぴょん桜さん

Comments

一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…
サイドギャザー@ サイドギャザー涙目wwww こないだ5万くれた子に今度はナプキン着…
そこそこの男@ お待たせ(・∀・)!! ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッ…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…

Headline News

2008.04.26
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

すっっっかりご無沙汰してます。
今月からいよいよ仕事復帰したわけですが、あまりの忙しさに自分の時間も取れず日々バタバタと過ごしてます号泣最初の2週間は残業もあって、帰宅後はご飯食べてお風呂入って寝るだけの生活でした・・。初めの頃は体がもたず、入浴後にちょっとお茶でも飲もうと座ったらそのまま朝になってる事が多々ありました。最近ようやくペースがつかめてきた所ですほえー

そんなこんなですっかり遅くなってしまい今更ですが、ネタバレをしたいと思います。
まずはアージュファミリー頒布会の初回ネタバレからー。

今回は何だか今一でしたね~わからん
クリアファイル.jpg
今回届いたファイルは可愛い柄で気に入りましたハート

ファミリー頒布会.jpg
リトルとベビーアージュは可愛いので気に入りましたうっしっしただ、スティックは微妙だな~。折角のメインなのに・・・涙ぽろりインナーコームは欲しかったので今回は良かったですが、毎回オフィスブラックの物が届くんですよねー。今度はどんなのかな。
付録のバッグも使いそうも無いので子供にくれちゃいました。こんな小物ばかりであの値段はちょっとな~失敗前回のコーム無しの頒布会の方が内容良かったなー。


その他の同梱品。宝箱.jpg
7周年バージョンの宝箱。
ロマンティックデイジーのコームが欲しくて購入。これはどれも捨てアイテムが無かったので良かったです。おまけが手持ちにあるライゼのUピンだったのがちょっと残念でした。

サプライズバッグ.jpg
サプライズバッグです。
ジルコのスティックはクリスタルと無難な物が届きました。お着替えもしやすいので、クリスタルで良かったです。おまけのロンピンが在庫処分に思えて仕方が無い・・。


カクテルクリップ他.jpg
カクテルのクリップは仕事中でアクセスできず、気付いた時には欲しかったカラーは完売してました。うーん、強制的に自粛になったのは初めてかも!?
ロイリバレッタは欲しいのが買えたので満足ですピンクハート

バラゴム.jpg
レディーローズのゴムは欲しかったので買えて嬉しい~うっしっしブラックダイアを持っていたのですが、2~3回使ったらゴムを挟んでいる部分が割れてしまい使えなくなってしまいました涙ぽろり気に入っていたので残念。今回は薔薇だから赤系が欲しくてシャムとライトローズにしました。ゴージャスで素敵です手書きハートロンピンはモバイル限定のお祭りセールの物です。初日に並んだらあっさり買えました。ヘアゴムでも買えるかと思っていたのですが、ロンピンだったのでちょっと残念。やっぱり在庫処分かと思いました。

新色プチクリ.jpg
新色のプチクリ。今一なカラーもあるけど、とりあえず全色欲しいので購入してみました。MIXカラーも欲しかったけど、これまた仕事中で買えませんでした。再販してくれないかな~。

まとめてだったので沢山になっちゃいました。
来月初めにはまた頒布会の2回目も届くので、次こそ早めにネタバレしたいと思いますー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.27 02:25:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.