063928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記

お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miumiu6551

miumiu6551

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼちぼちのんびり♪ u~huさん
だらだらときらきら。 この.さん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
きら's.kirakiraアク… ***きら***さん
Feeling♪Feeling♪ ぴょん桜さん

Comments

一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…
サイドギャザー@ サイドギャザー涙目wwww こないだ5万くれた子に今度はナプキン着…
そこそこの男@ お待たせ(・∀・)!! ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッ…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…

Headline News

2008.07.26
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

今月2度目の日記です。最近は月1アップもやっとだったので、何だか嬉しいです大笑い

本日Nailyasan~ネイル&キラキラ小物リトルムーン(ヘアアクセサリー)から商品が届いたので、早速写真を撮ろうとしたらなんとデジカメが壊れていました・・号泣折角やる気になったので、とりあえず携帯で撮ってみました。接写モードだと、かなり近づかないと綺麗に撮れない為全体が上手く入らず、接写を外すと全然駄目だったので見づらいかもしれませんが、ご了承下さい失敗



それでは早速ネタバレ行きますウィンク
まずは引越し福袋です。私は新商品のシルエットの夜会巻きメインを頼んでみました。
引越し福袋.jpg
HPにあるのと同じカラーでした。
最近福袋のモチーフ物はパープルがよく来るような気がします。
おまけでついてきたヘアピンもモチーフ物に合わせたのか同じパープルでした。
今回のはどれも好きなカラーなので良かったですハート
ただ、セットのポーチは既に持っているのでいらなかったけど・・わからんその分安くして欲しかったなー。もう1つサイドアップ用も欲しかったのですが、ポーチ2つも要らないしと思いやめました。


続いて、同梱した物ーきらきら
ローザ.jpg
ローザはルース似のデザイン+チャームとツボだったのでかなり悩みましたショックフルコンプしたいくらい欲しいアイテムです目がハートその割に2点しか買ってないけど・・。しかも似たようなカラーだし。
マーキースフラワーヘアピン.jpg
マーキースフラワーのピンは購入したのをすっかり忘れてました。
ロンピン好きだけど、モチーフ付いただけで随分華やかな感じになって良いですねー。


最近はキラポチペースがめっきり落ち着いてる為、ちょっとしかアイテムが無いですしょんぼり
なので日記も書くネタ自体が無いので、アップするペースが落ちているわけですが・・・。
今回は久しぶりにLMでもお買い物しました。


ルフラン・マルチカラー.jpg
ルフランのマルチカラーです。
LMは全然チェックしていなかったしブログ巡りもしていなかったので、ルフランがセールになっているのを知らなくて、思いっきり出遅れてこれしか残っていませんでした号泣号泣
お着替えすれば良いやと気楽に考えて購入してみましたが、実物を見たら結構可愛いくて試着したら髪なじみも良いので、しばらくこのまま使ってみようと思います。送料対策で他に何か同梱しようかとも思いましたが、欲しい商品がこれと言って無いしまた不良品が来るのも嫌なので、初めてLMで送料払いましたよほえー

じっくり検品しましたが、特に難は見受けられなくて一安心しました。ジルコもコームも綺麗だったし。商品名シールが2枚ついている売れ残り商品と思われる物なので、HPリニュする前の商品かなー。昔の方が質は良いのでこれはしばらく使えるかと思います。


アイテムが少ないので、前回アップし忘れたアージュ頒布会最終回分も載せま~す。頒布会アージュ3.jpg頒布会アージュ2.jpg
頒布会アージュ1.jpg
頒布会で3回とも満足いった内容だったので、これは買って良かったです。
リトルは使い勝手が良くて気に入ってますが、ベビーはうまく使えないです泣き笑い
添えるだけとして使っても、いつの間にか浮いちゃって取れそうになってるし。

携帯画像の為余白があって見づらくて済みません!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.27 00:38:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.