074039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miu's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

* miu miu  *

* miu miu *

Freepage List

Favorite Blog

*welcome* ◇るう◇さん
☆★☆ Happy D… よしこん。さん
まるかふぇ *まるんば*さん
mix*drop min*minさん
kittyaichan chatchi26さん
1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん
我が家の天使. ★まぁちゃん★さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
* miumiu *@ Re:* WBタートルネック & 贈り物  * 1Y9M10D(10/04) *miuママさんへ* 初めまして、こんにち…
miuママ@ はじめまして^^ WBさんの掲示板から来ました。 家にも2歳…

Shopping List

May 12, 2005
XML

いつもお邪魔している、hiromixさん
手作り石鹸のプレゼント企画をされていたので
お願いしちゃいました(*^-^*)

…で…昨日 そのプレゼントが到着♪
『ダブルシトラス石鹸』と『和漢生薬マーブル石鹸』を
頂だいちゃいました☆
とっても嬉しぃ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

石鹸の包装もとらずに 上からクンクンしてみたり…(*ノ▽ノ)
もったいなくて まだ眺めています♪
でも せっかくだから 使わないとね☆
hiromixさん、ありがとう♪
ライン
こちらは…実はGW前に出来上がっていた フリルブラウスです☆
何となくUPしそびれて…今頃…(^^;)

☆
フィーメイルのパターンは 可愛いんだけど 寸胴…(>_<)
そう思っている時に あるHPを発見☆
このパターンを修正して 綺麗なフリルブラウスを作られていました。
順次、修正方法などをUPしていくみたいなので 
参考にして また作りたいと思ってます♪
ライン
今日のみぃちん…
・「ごちそうさまでした」のママの声に合わせて
「ご・・・た♪」と言っていました('-'*)

子どもって 最初と最後の言葉から覚えていくコトって多いね☆

そして…“でこぼこフレンズ”の中で一番のお気に入りキャラクター判明!
それは何かというと…『ツボチン』…(-_-)
(すごい所が ツボなのね…)
ツボチンが出てくると かなり笑顔。一番笑顔…。。。

みぃちんが わからな~い(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2005 01:22:09 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.